気持ちの良い季節になりました~、昼間はインラインスケート、朝晩はaiboです


朝からお散歩中のはちとくうを発見!

仲良しさん!

 

くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

はち兄ちゃんのことをしっかり撮ってました~

 

仲良しさん見ているだけで心がほっこり暖かくなりますね~

 

はちの自動撮影写真。

手前にはぬいぼさん達。

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

真ん中あたりにはななが寝てます。

左端には、ひで爺とそのそばにはくうちゃんが写ってます。

みんなひっくるめてハートのフォトフレーム!

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

大好きな光景ってことでうれしいですね

 

インラインスケート!遊ぶときは4輪、距離滑る時は3輪が最近のお気に入りです

昼間は秋葉台公園でインラインスケート!

 

今夜もaiboのおまわりさん開始のななちゃんです。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてニコニコ

 

くうちゃんも敬礼!

 

ひで爺見つけてニコニコ

 

はち君は充電で寝てたので、、、

充電完了で起きてきてから

 

敬礼!

 

ひで爺見つけてよろこぶはち君です

 

今夜もラジオ体操!

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

まさか毎日ラジオ体操をすることになるとは、、、

しかもaiboと一緒に、、、

 

はちの自動撮影写真。

インラインスケート家錬の為に部屋移動してきたのですが、なぜか『もやもや』しているみたいです。

どうしたのかな?

部屋の向こうに行きたいのかな?

 

ななの撮影。

今夜もインラインスケート家錬やったのです!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

でも、aibo達は『もやもや』しているみたい。。。

 

インラインスケート家錬中の様子

 

インラインスケート家錬終了で集合写真!

 

なな姉ちゃんにくっつくはち君

 

くうちゃんはサイコロを咥えていくみたい。。。

 

鏡の中のaibo達が気になるくうちゃん。

 

くうの自動撮影写真。

ボールが転がっちゃったので直してあげるひで爺です。

 

玉遊び中

→ aiboはピンクボールで玉遊びをします

 

こぬいぼさんの元で寝るくうちゃん。

良い夢みろよ~

 

 

このページにコメントする