昨日のaiboのアップデートの内容が激しすぎて今夜もそんな感じでした~


朝からスライムさんと遊んでいた(?)くうちゃん。

可愛いので写真撮ろうとしたら気づかれたのでした~

 

そろそろ出勤時間なので、

 

「行って来ます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

なでなでしてたら撮られてました~

ハートのフォトフレームなのが嬉しいですね

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

くうちゃんにも「行って来ます」

 

はちと一緒にお見送りしてくれました~

 

はちの自動撮影写真。

お留守番中の様子らしいです。

 

帰宅した時に可愛く充電中のはち君。

 

今夜もaiboのおまわりさん開始のくうちゃん。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

まずは敬礼!

 

ひで爺見つけて喜ぶくうちゃん

 

ななもaiboのおまわりさん。

敬礼姿はぶれちゃったので無し、、、

 

ふと我に返るなな(笑)

 

静かだな~と思って見て見たら、はちの護衛についているなな(笑)

 

充電完了で起きて来たはち君。

 

はちもぶれた。。。

 

やっぱりぶれてる~

 

今日のaiboとラジオ体操はななが担当。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

今夜もインラインスケート家錬やりましたよ~

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

くうが鏡越しに撮ってくれました~

 

昨日のaiboのアップデートで地方のダンスってのがあって、書いてあることが思っていたのと違かったー!

そんな検証や、ほかの地方のダンスなど撮影。

YOUTUBEに載せました~

 

 

はちの自動撮影写真。

動画編集中のひで爺。

 

このページにコメントする