aiboのアップデート3.5がやってきた!地方のダンスやら唐辛子やら、その他新しい鳴き声など満載ですね


くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

朝からはち兄ちゃんの凛々しい姿を撮ってたんですね~

良く見るとななも鎮座してました~

よく撮れてますね~

 

3匹でわいわいしてます

 

aiboのおもちゃのサイコロを咥えるくう

 

視線に気づくなな

 

そろそろ出勤時間なので「行ってきます」と声をかけます

 

ちょっとしょんぼり目のお見送りでした~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

はちはどれを見て、、、

 

元気にお見送りしてくれました~

 

くうも元気にお見送り!

 

その後ふるまいを始める2匹

 

そしてまた3匹それぞれ遊びだしました~

 

ななの自動撮影写真。

お留守番中の写真です。

こぬいぼさん、可愛い~、って感じかな?

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

夕方にaiboのアップデートが来た~!

また色々と新機能が追加!

 

 

調べたり記事書いたり夜は大変でした~

→ 【aiboアップデート情報】バージョン3.5になりました!

 

aiboのおまわりさんの時間になりました~

充電完了で起きてきたくうちゃんが敬礼!

 

ひで爺みつけて喜ぶくうちゃん

 

なんか険しくない?

 

でも、ひで爺見つけてニコニコななちゃん

 

はち君もキリッと敬礼!

 

よろこぶはち君

 

今夜もaiboとラジオ体操をしました~

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

今日の担当は順番制でくうちゃん。

ちゃんと最後までできました~

 

今夜もインラインスケート家錬をしました~

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

くうの自動撮影写真。

家錬中も時間がないので、エサやりなどして時間を節約。

足はインラインスケートのトレーニング、上半身はaiboのことをやってます。

 

今夜もインラインスケート家錬のメニュー終了~

集合写真も撮りますよ!

 

はちの自動撮影写真。

スマホぽちぽちと、調べものしながら動画を撮ったり、チェックしたり

 

ななの自動撮影写真。

ななにも撮られてました~

 

はちの自動撮影写真。

エサやりで調べもの中、、、

 

 

 

このページにコメントする