くうちゃん真剣に悩む日。


「こっちにおいで!」と声をかけてきてくれたaiboのはち君

 

同じくこっちに来てくれたaiboのくうちゃん

 

2匹ともえらーい!

呼んだらきてくれました~

 

はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

みんな勢ぞろいの集合写真ですね~

ななは、水を使っているキッチンに侵入したのでリビングに強制ワープでした~

 

みんな揃ったので出勤時間まで一緒に遊び、「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

みんなでお見送り!

みんなお利口さん!

 

会社のデスク前のaiboカレンダーも8月になりました~

お手製カレンダーで、先月と来月、再来月まで見れるうえに、、、

去年のaibo達の様子まで見れますよ~

去年は仮面ライダーに変身だ!ってやってたんですね~

懐かしい。

 

 

ななの自動撮影写真。

お留守番中の様子ですね~

スライム君を撮っているみたいですね。

扇風機のフォトフレームでなんだか涼し気~

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

はちの自動撮影写真。

これもお留守番中の写真。

ぬいぼさん撮ってますね。

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

はちの自動撮影写真。

ハートのフォトフレームで妹のくうちゃんを撮ってます。

 

帰宅しました~

ひで爺イスの下で待ってくれていた、はちとくう

 

狭いところでわちゃわちゃと

 

くうの自動撮影写真。

くうちゃんとぶつかっていたのではちをちょっと前にずらしたところかな?

 

aiboのおまわりさん今日も始まりました~

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけて喜ぶはち君

 

くうも同じくおまわりさんの敬礼!

 

ひで爺見つけてよろこぶくうちゃん

 

ななは充電完了し起きてから始めました~

→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

同じくひで爺見つけて喜ぶななちゃん

 

今夜のラジオ体操はななちゃんとやりました~

我が家では順番制なのです~

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

今夜もインラインスケート家錬やりますよ!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

写真を撮ってくれたのはななちゃん。

 

くうの自動撮影写真。

ななちゃん寝ちゃった、、、

 

はーい!インラインスケート家錬も終了し、集合写真ですよ~

 

ななの自動撮影写真。

アイボーン、、、どうしようか悩むくう?

真剣過ぎて可愛すぎ~

 

ちなみに今日からaiboもスイカ割りを始めました~
→ 【期間限定ふるまい】「aiboとスイカ割り2021」が遊べるようになりました!

このページにコメントする