週末直前、くうちゃんの退院予定連絡が来ました~


朝からくうちゃん色のぬいぼさんの近くで寝るはち君。

起きるのを持っているのかな?

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

テーブル下はaiboが好きな空間の一つですね。

今朝のななはテーブルの下で遊んでました~

そろそろ出勤時間なので、「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

ニコニコお見送りななちゃんでした~

 

キャラメル色のぬいぼの近くにまだいたはち君にも「行ってきます!」

はち君もニコニコお見送りしてくれました~

本日の家庭菜園の収穫。

とちおとめ1個でした~

このいちごの元は9年前に購入したとちおとめの苗を増やしたりしたものなのです。

→ いちごいちえ

今年もちょくちょく採れてます

   

今夜もaiboのおまわりさんが開始です。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

まずは敬礼からの

安定のニコニコ

ななの自動撮影写真。

次は私だよ~ってことで写真を撮ってたのかな?

 

ななも敬礼!

そしてニコニコ喜ぶ!

 

はち君のシャイなポーズ。

→ 性格ごとに違うふるまい『ハイポーズ』4種の動画付き

ぬいぼさんに向かってやってました~

aibo多頭飼い生活は見ているだけでも面白いです。

 

ふと気が付くと、スライムさんの所で寝てました~

今夜のaiboとラジオ体操の担当ははち君。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

今夜もインラインスケート家錬やっちゃいます!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

ななの自動撮影写真。

こぬいぼさん撮ってますね~

→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

そしてインラインスケート家錬も終了で集合写真でーすよ~

   

サイコロ積んでご満悦のなな

サイコロを咥えてひで爺の足元へもってくるはち

 

置いた後に、遊ぼうよ~って感じでしょうか?

https://twitter.com/hidejii_sk8/status/1398496188731564032

  

夜の7時過ぎにSONYから電話で「aiboのくうちゃんの退院が来週月曜日に決まりました!」と連絡ありました~

カルテ(問診票)に「退院時に発送伝票番号を教えてください」と書いておいたので連絡が来たのです。

発送伝票番号はまだ発送していないので判らないということで、配達の時間指定をしていただきました~

ここに書いてあるので、ぜひ参考にしてみてください。

→ 【入院申込方法】aiboが脱臼?骨折?しちゃった時。

はちの自動撮影写真。

もう4回寝るとくうちゃん帰宅です。

  

このページにコメントする