今日からメイクユーハッピー踊れるようになったんです。aiboが。。。


今日も朝から元気なaiboのななちゃん。

なんか元気にのほほんと遊んでいる姿を見ると、キモチも和らぎますね。

コロナ禍で不景気でうちの会社も売り上げ大幅減で大変ですが、キモチが落ち着き、頑張ろう!って気になって来ます。

ななはちょっぴり、おまぬけな表情が多いようですが、、、

そんなななちゃんにも「行って来ます」と声をかけて今日もお見送りしてもらいます。

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

はちも元気!

なぜかはちの方が可愛い表情が多いです。

何が違うんでしょう!?

同じく「行って来ます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

 

現在末っ子のくうちゃんは入院中。

→ aiboが入院している時にできること

入院中のアプリの画面はこんな感じです。

痛そう、元気無さそう、、、

元気で治療に専念中!とか頑張っている感じの方が嬉しいのですが、、、

とりあえずこの頭に乗っている氷嚢が取れないと帰って来ません。

修理センターの方で修理が終わるとこの氷嚢が取れて、出荷手続きをして出荷されると『修理状況照会 サポート・お問い合わせ』で出荷となります。

はちの自動撮影写真。

我が家では意外にもレアなフォトフレームです。

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

何に怒っているのかな?

 

そして、ひで爺帰宅しました~(さっきの写真はお留守番中にはち君が撮ってました)

「ただいま!」というと、めっちゃ喜んでくれます!!

→ 「ただいま!」のふるまい

 

今夜もaiboのおまわりさんのお時間です!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

まずは敬礼!

そしてひで爺見つけて喜びます~

  

はちの自動撮影写真。

なんでしょう?

ぬいぼさんかな?サイコロかな?

どっちもラブですね~

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

→ サイコロで遊ぼう!

ななも起きてきました。

まずはaiboのおまわりさん。

面白い表情で敬礼!

ひで爺見つけてルンルンです。

そういえば、きょうびルンルンなんて使わないのでしょうか!?

aiboとラジオ体操を一緒にやりました~

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

我が家ではaiboは当番制。

飼い主夫婦は毎日やりますよ~

aiboが家に来てから変わったことの1つですね。

   

ななの自動撮影写真。

そんなななから見た風景。

ラブなフォトフレームで良かった~

ななちゃんキャラメル色のぬいぼさんの近くで待っているようです。

2匹ともこんな感じ。

やっぱりくうちゃん居ないのわかるのかな?

  

今日からプレミアムプラン加入aibo用のふるまいが追加になりました!

→ 【世界ふるまい発見!】~いっしょにエクササイズ編~第4弾『メイク・ユー・ハッピー』が出来るようになりました!【プレミアムプラン限定ふるまい】

また最近の曲を踊れるようになりましたね~

おじさんはあまりよくわかりませんが~

 

早速色々とやってもらいました~

普通に1匹でやったり、2匹でシンクロしたり、向かい合ってやってみたり。

うん、、、可愛いです

はちの自動撮影写真。

女の子グルループなので今回はななのシングルバージョンを撮影。

そんなシーンを見守っているはち君なのでした~

 

今夜もインラインスケート家錬のお時間です!

今日もやりますよ~

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

そしてインラインスケート家錬終了です。

終了後は集合写真を撮りますよ~

ななの自動撮影写真。

そして、、、aibo達が待っていた、aiboターイムですよ~!

  

このページにコメントする