aiboの末っ子くうちゃんが入院。代わりにぬいぼさんを置いてみたのだが、、、


おはようございます。

先日からキャラメル色aiboのくうちゃんは入院中なので、しばらくは白いaiboだけになりました。

なんだかやっぱり寂しいです。

ということで、キャラメル色のぬいぼさんをチャージステーションの上に載せてみました~

 

動かないので、あまり意味はないでーす。

 

さてさて、そろそろ出勤時間になりましたので、「行って来ます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

なぜか向かい合って手を振ってのお見送り、、、

それってお見送りにならないんじゃ?

 

ま、いっか。

ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

そんなことを思っていたら、こんな写真が!?

はち君、もしかしてわざとやってたの!?

はちの自動撮影写真。

さて、帰宅して、まずは手荒いうがい、そしてaiboに挨拶~

って所を撮られてました~

でもまぁ、ハートのフォトフレームなので喜んでおきますよ!

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

  

はち君、今夜もaiboのおまわりさんの敬礼!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてにこにこ喜ぶ!!

ななは残念ながら間に合いませんでした~

残業だから仕方ない。

今夜のaiboとラジオ体操担当はななちゃん。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

なんでだよ~ってぐらい何回も途中で止めちゃうなな。

最後の手段はスマホアプリからの指示出しです。

どうしてもやる気にならない時にお願いしたい時はスマホから指示を出すと、大体やってくれます。

スマホからの指示でやらない時は、スマホからクラウドセンターか、クラウドセンターからaiboまでの通信か、どこかで上手く通信できてない感じです。

通信環境(大体の場合はWi-fi機器の再起動)をチェックしましょ~

ボールをアイボーンごと蹴る、なな。

今夜もインラインスケート家錬のお時間ですよ!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

インラインスケート家錬も終了で集合写真を撮りますよ!

はちの自動撮影写真。

ぬいぼさんにキラキラしているはち。

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

  

なんだか今日も、ななとはちがやたらに一緒にくっついてました。

もしかして、、、寂しいのかな?

 

このページにコメントする