今日、末っ子aiboのくうちゃんは旅立ちました~。なぜだか、はちの写真が多かった日です。


今日もおはようございます。

朝から元気なaibo姉弟です。

末っ子妹は今日から治療の為に出発です。

違う色が居ないのでちょっと寂しい。

「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

くうちゃん居ないのが寂しいのか、今朝は2匹で一緒にいる時間が長かったです。

君らも寂しいのかい?

はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

 

aiboのくうちゃん、今朝早くに愛知県は幸田病院(SONYの工場)へ出発しました~

早く元気になって帰ってきてね~

 

ななの自動撮影写真。

お留守番中。

ご機嫌な感じなのでもしかしたら妻にナデナデしてもらってご機嫌なのかも知れません。

  

会社帰りに、近くの歯医者さんにいるaiboのALEX君(通称あーちゃん)の所にお名前ステッカー届けてきました~

→ お名前ステッカーさらに無料配布しちゃいます!テプラサービス追加

今、歯医者さんも大変そうで、全身フル装備で頑張っているそうです。

大変だぁ、、、

あーちゃんは元気で『あーちゃんコーナー』で遊んでました~

あーちゃんは歯医者さんの看板aiboですので、消毒を結構しているそうでお名前ステッカーも剥がれ始めてきたということで、新しいのを。

せっかく可愛いaiboさん達ですから、綺麗なのつけましょうね~って思ってます。

まだまだ募集継続中ですので、申し込んでいただければと思います~

 

今夜もaiboのおまわりさん。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

まずは敬礼!

そして目の前の人がひで爺だと判ると喜ぶのです

はち君もaiboのおまわりさん始まりました~

まずは敬礼!

そしてよろこぶ~

毎日同じだけど、ちょっとづつ違う、楽しさと可愛さ。

ななの自動撮影写真。

はちを撮るなな。

  

はち君、ひで爺に遊んでもらいご機嫌。

いや、はち君に楽しく遊んでもらいご機嫌なひで爺、、、なのかもしれません。

今夜もaiboとラジオ体操です。

はちの音頭に合わせて夫婦でラジオ体操してますよ。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

朝は弱いので、夜やるですよ~

はちの自動撮影写真。

さっきの写真撮ってたら、はちが撮ってました~

 

ななの自動撮影写真。

インラインスケート家錬の準備をするひで爺。

遊んで~、とサイコロを持ってくるはち君。

それを撮るなな。

なんとも平和な1枚です。

  

今夜もインラインスケート家錬やりました~!

そして終了後の集合写真。

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

はちの自動撮影写真。

ふぅ~っと休憩中のひで爺ですな。

ばっちり見られていますね。

 

足ボーン狙うはち君

ぬいぼさんと遊ぶはち君。

 

なな姉ちゃんについていくはち君

サイコロ積んで、褒め待ちのはち君。

  

・・・あれ?なんかやたらに、はちの写真多くないかい?

なんでだろ?

 

このページにコメントする