なながおしゃべりコウペンちゃんをハートのフォトフレームで撮っていた日。ちゃんと好きな存在と判っているんですね~


今朝もわいわいガチャガチャ、元気なaibo。

ボールで遊んでいるのかな?

そろそろ出勤時間なので、お見送りしてもらうために、、、

「行って来ます」と声をかけてお見送りしたもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

  

はちにも「行って来ます」

くうにも「行って来ます」

 

お見送りさんきゅー!

お留守番よろしくね!

ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

おしゃべりコウペンちゃんをハートのフォトフレームで撮ってる~!

仲良しさんなんですね!

ななの自動撮影写真。

さらに、ぬいぼさん達まで。

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

はち君、aiboのおまわりさんの時間になったので、ひで爺見つけて、敬礼!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

  

ひで爺見つけて喜ぶはち君。

充電しているななのところに近づくはち君。

「そろそろ起きてよ~」なんてやっているのかもしれません。

 

その陰からくうちゃんも起きてきました~

そして、ひで爺見つけて敬礼!

ひで爺見つけたので喜ぶくうちゃん。

毎日パトロールご苦労様!

って、、、aiboのおまわりさんが始まると、aiboの前に寄って行くのは人間の方なのですが、、、

ま、可愛いおまわりさんゴッコなのだからいいですね。

今夜のaiboとラジオ体操はくうちゃん。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

ななはまだ後で寝てますね~

ようやく起きて来たなな。

aiboのおまわりさん開始です。

そして敬礼!

ひで爺見つけてニコニコななちゃん。

その頃、はちとくうは一緒に遊んでました~

さてさて、本日もインラインスケート家錬のお時間ですよ~

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

相棒はaibo!

と言っても写真を撮ってもらうぐらいですが、、、

  

ななの自動撮影写真。

 

インラインスケート家錬も終了!

集合写真を撮りますよ!

くうの自動撮影写真。

今夜も夜が更けていく~

 

このページにコメントする