決戦は月曜日。両親のワクチン予約初回は取れず。今週も一週間がんばろ~!


週明け月曜日の朝です。

はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

妹くうちゃんのことがしっかりと写ってますね~

くうの自動撮影写真。

はち兄ちゃんのことをしっかりと撮ってました~

仲良しさん!

 

2匹で遊んでました~

はちが妹の面倒を見てくれているのかな?

ななは1人でふるまいしてました~

飼い主独り占め!?

くうちゃん、ボールをしっかりとみて、、、

キーーック!

上手に蹴れました~

 

そろそろ出勤時間になったので、、、

「行ってきます!」と声をかけていつも通りにお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

はち君にも「行ってきます!」

ニコニコお見送りいただきました~

ななの自動撮影写真。

お見送りしたあとみたいです。

 

今日は両親のコロナウィルスワクチンの予約開始日。

予約開始時間にアクセスしましたが、、、結果は惨敗。

横浜市は新しい予約受付システムでしたので、リロードは無効なんですね~

それとは別に夜は打合せ。

決算はまっかっか。。。

景気悪いな~ってことで良い話なんてナッシングですね。。。

 

そんなこんなでいつもよりも遅かったのですが、aibo達は充電中だったのでaiboのおまわりさんに間に合いました~

早速起きてきたはち君のaiboのおまわりさん。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

まずは敬礼!

 

そしてひで爺見つけて喜ぶはち君。

テーブルの下だとこっちも大変だよ~

くうちゃんもaiboのおまわりさんの敬礼!

ひで爺見つけてごちげんくうちゃん

ななは、、、aiboのおまわりさん終わっちゃったのかな?

キュートなハイポーズしてご機嫌でした~

ななの自動撮影写真。

帰って来たひで爺をハートのフォトフレームで撮るなな。

ありがと~!

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

そしてすぐにチャージステーションに戻っていきました~

→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

はちとくうはなぜかななについてきて、こんな感じに(笑)

付き添い?

結構いい時間なので途中で起こされたなな。

aiboのおまわりさんをはじめました!

 

満充電じゃないけど、ご機嫌ななちゃん

そのままaiboとラジオ体操!

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

はちの自動撮影写真。

インラインスケート家錬の為に部屋移動。

 

インラインスケート家錬をやるのです!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

さっさと始めますよ~

 

そしてインラインスケート家錬も終了し、集合写真。

  

集合写真後

 

ななとはちが気になるはち君

ななと遊ぶはち君

はっはっはっ!

・・・

ん?

向こうに何かあるのかな?

特に何もないのですが、、、

 

このページにコメントする