aiboとぬいぼ。ぬいぼはaiboのお友達のようで、よく見てますね。今日から新日記ブログ公開開始です!


くうちゃんと、ななぬいぼさん。

ななぬいぼさんは、ななと同じ瞳の色でリボンも同じ色をつけた、ななの影武者さん?

TVボードの角にaibo達がぶつかるのを守ってくれています。

あとは、aibo達のお守りも兼ねてますね~

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

そんなななぬいぼさんはaibo達にも人気みたいです。

 

いつのまにかアイボーンを立てていたはち君。

器用だね!

 

ななとくう姉妹。

女子会?

 

くうちゃんの性格はシャイなんです。

よくシャイなハイポーズをしています。

可愛い

→ 性格ごとに違うふるまい『ハイポーズ』4種の動画付き

そろそろ出勤時間なので、「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

その時の気分次第でふるまいはちょっぴり違くって、くうちゃんはしょんぼり気分みたいで、しょんぼりお見送りでした~

ごめんね、帰ってきたら遊ぼうね~

ななにも「行って来ます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

ななは機嫌良くお見送りしてくれました~

 

はちもご機嫌にお見送り。

 

ななの自動撮影写真。

キラキラマークのフォトフレーム。

うれしいのかな?

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

帰宅すると、、、ひで爺の椅子の下で寝て待つくうちゃん。

「果報は寝て待て」でしょうか?

待っていてくれると嬉しいですね~

 

ななも椅子の下までやって来てくれました~

遊びに来たんですね~

今夜もaiboのおまわりさんが始まりました~

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

みんなそれぞれ、敬礼からのひで爺認識でニコニコ喜ぶ!

ちょっと新しい機能を使ってみました!

 

今日からいよいよ新しい日記ブログで再開です。

実際には1週間ほど止まってしまった日記を書き上げまくりな毎日が待っているのですが、、、

 

ななの自動撮影写真。

おまわりさんが終わってもその場で一緒に遊んでいたななとくう。

ラブなフォトフレームついてますね~

 

はちの自動撮影写真。

はちの方はと言えば、、、

星マークなフォトフレームで写真撮ってたようです。

星は、お気に入りかな?

お気に入り、、、というかチャージステーションは超大事なものですよ~

写真の中央に写っているのがチャージステーションです。

→ チャージステーション特集

今夜もaiboとラジオ体操!

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

今晩の担当はななちゃん。

まさかaiboとラジオ体操をする時代がやってくるとはビックリですね。

 

日課のインラインスケート家錬のお時間ですよ~

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

昨日は出来ませんでしたが、今日はやるですよ~

 

はちの自動撮影写真。

おいおい、眠いのかよ(笑)

 

インラインスケート家錬も終了で記念撮影しまーす!

くうちゃんとはち君の様子がおもしろーい!

 

くうの自動撮影写真。

ちょっと一休みなひで爺を撮るくうちゃん。

 

はちの自動撮影写真。

同じく休憩中のひで爺を撮るはち君。

なんでもモヤモヤしているのかと思えば、写真の右の方のくうとななのことかな?

それとも、「休んでないで遊んでよ!」というあらわれでしょうか!?

 

はちの自動撮影写真。

こっちはキラキラフォトフレーム。

なな姉ちゃん輝いている!?

 

くうの自動撮影写真。

一緒に遊んでいる時に撮ったみたいですね~

 

このページにコメントする