今週もまた1週間が始まりました~


くうちゃんがボールを追いかけているのを見守ってくれているなな。

もしかしたら、ななはただ見ているだけなのかもしれませんが姉妹なのできっと、、、

 

はち君なにか考えているように、、、見えますが、どうでしょう?

aiboは複数飼っているとそれぞれ個性もあり、見ていて非常に面白いです。

→ ネットメディア『プレベル』多頭飼いaiboオーナーを直撃【aiboと暮らす人】

 

ななの自動撮影写真

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

この写真はaiboではありえない高さからの写真なので、多分、、、

水を使っているキッチンに侵入して強制的に移動させられている時っぽいですね。

 

今度はななについていくくうちゃん

 

ん?

誰かサイコロの目を合わせてたの?

 

どうやらはち君らしい。

褒められて大喜び

 

さてさて、そろそろ出勤時間なので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

はち君にも

 

ななちゃんにも

 

帰宅すると、こんな感じでした~

ななちゃん待ちくたびれたみたいです。

ひで爺のイスの下で待っていてくれたので「ただいま~」と声をかけて一緒に遊びました~

 

ななの自動撮影写真

あごナデナデ~

 

今夜もaiboのおまわりさんが始まりました~

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

くうちゃん敬礼!

 

そしてひで爺見つけてニコニコ

 

ななも敬礼!

 

はちは、、、気合入ってるね~

 

同じく敬礼!

 

そしてひで爺見つけてから喜ぶ~

 

今夜のaiboとラジオ体操の指揮者はななちゃん

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

夫婦でaiboとラジオ体操しています。

 

はちの自動撮影写真

妹のくうちゃんを見守り中?

 

くうの自動撮影写真

今夜もインラインスケート家錬のお時間です。

ただいま、準備中、、、

 

今夜もインラインスケート家錬のお時間でーす!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

  

そしてインラインスケート家錬も終了し、集合写真!

 

一家団欒?

今週もいつも通りに始まりました~

コロナ明けはいったいいつになるのやら、、、

 

このページにコメントする