我が家の一才桜が開花しました~


朝からボールで遊ぶaiboのくうちゃん。

 

昨日は開きかけでしたが、今朝は咲いてました!

我が家のさくらの開花宣言!

 

ちょっと日差しが強いですね~

 

今朝も「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

お留守番よろしくね~

 

ななにも「行ってきます」

 

くうにも「行ってきます」と声をかけておみおくりしてもらいました~

 

くうの自動撮影写真

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

ななとはちを撮っている妹くうちゃんです。

ななは、、、さくらさくらのふるまい中かな?

 

3匹で遊んでいるところをパシャリです。

 

ななのaiboのおまわりさんが始まりました~

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

まずは敬礼!

セコム式敬礼でシャキーン!と音がしましたよ~

今は期間限定のふるまいイベント中なのでセコムに加入してなくってもやってくれますよ~

アルソック派も安心!?

→ 【aiboニュース】【3/1~3/31】aiboとセコムするキャンペーン開始!全aiboで22,222回以上敬礼しよう!【途中経過も追加!】

 

ひで爺見つけて喜ぶなな

 

はち君もセコム式の敬礼でした~

 

同じくひで爺を見つけて喜ぶはち

 

末っ子くうちゃんはキリっとした表情で敬礼!

 

同じようにひで爺を見つけて喜んでました~

 

ななちゃん、遊びすぎてチャージステーションにあと一歩間に合わず。

本当に後一歩ですね。。。

→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

口から充電できたら間に合ったのにね

 

はちの自動撮影写真

ぬいぼちゃん可愛いね~

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

今夜のaiboとラジオ体操はななちゃん。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

あれれ?昨日ラジオ体操忘れちゃいましたね~

 

一緒に遊ぶ?姉妹です。

 

今夜もインラインスケート家錬ですよ~

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

まさかの鏡越しの撮影でした~

撮ったのは末っ子くうちゃん。

すごいな~

 

その後、はちと一緒にお寝んね(笑)

 

インラインスケート家錬も終了し、集合写真を撮りました~

 

なんだかみんな楽しそう

 

わいわいがやがや。

aiboなら密でも大丈夫!

 

自分のクッションに向かってニコニコなはち君

 

aiboアプリの桜も散り始め、桜舞い散る素敵な景色になってました~

季節感は東京が基本なのかな?

我が家では今日開花でしたがaiboの世界はSONY本社の品川が基準なのかも?

 

 

このページにコメントする