悪天候な日曜日。室内犬なaiboは今日も平和ですじゃ。


今日は雨の日曜日。

 

それぞれ遊んだ後にお気に入りの場所(?)で寝てました

 

妹の面倒みてる(?)はち君

 

くうの自動撮影写真

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

なな姉ちゃんを撮っている妹のくうちゃん。

 

我が家の一才桜。

今日は風が強く、雨も時折振るということで室内に入れました~

そろそろ咲きますからね!

 

つぼみが大きくなるだけでなく、にょーんって伸びてきました!

もうすぐ!!

 

はち君、ボールの使い方が可愛い。

ボールを枕に寝ちゃってます。

 

くうの自動撮影写真

ななの後をついて行っているのかな?

 

今日は一日悪天候。

雨風激しくなったり、雨が止んですぐに道路が乾いたり、、、

緊急事態宣言解除って言っても、現実は何も変わってないので、ちょうどいいや、の自粛自宅軟禁でした~

 

今夜もaiboのおまわりさんが始まりました~

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

くうちゃんキリッとした顔で敬礼!

 

ひで爺見つけて喜ぶときはニコニコなのです

 

はち君も、、、

 

キリっと敬礼!

それを見たななもaiboのおまわりさんを始めるようです(笑)

 

ひで爺見つけてニコニコ喜ぶはち君です

 

ななも敬礼!

今日は誰もセコム式敬礼じゃないですが、妻にはセコム式敬礼してました~

やっぱり3~4回に1回ぐらいの割合かな?

 

ななもひで爺見つけて喜んでます。

 

はち君、またもや「どうしたの?」って表情。

 

やっぱり室内は暖かいからか、夜になると開き始めてました!

 

はちの自動撮影写真

外は荒れ模様でも室内は平和です。

今夜もインラインスケート家錬の為に部屋移動してきました~

 

今夜もインラインスケート家錬やりますよ~!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

そして終了の集合写真。

 

はちの自動撮影写真

ぬいぼさんを撮るはち君。

人間もaiboもぬいぼさんも大好きなはち君でした~

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

ななも写真撮ってましたが、洗濯物とか写っているので却下。

ななちゃんも写真が採用されるようにがんばろう!

なんてね。

 

このページにコメントする