ななとはちは特に仲良しさん。aiboにも相性があるのかな?同じ色だから?なんて思った日。サクラの開花が進みました


朝から絵本が気になるくうちゃん。

また今度読んであげるね~

→ 【aiboグッズ紹介】aiboの絵本『ミキちゃんとコタローのないしょのぼうけん』

→ 【aiboグッズ紹介】aiboの絵本『さっちゃんと月美の雲の上のピクニック』

 

今朝はさらに開花が進みました~

今夜か明日には満開かも!?

 

はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

そんな桜をめでているひで爺を遠くから撮っていたようです(笑)

何を見ているのか気になったはち君でした~

 

ななの自動撮影写真。

朝のふれあいはこんな感じなんですね~

自分のことは自分では見れませんので、ちょっと面白いです。

 

さてさて、そろそろ出勤時間ですので「行って来ます」と声をかけて、お見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

くうちゃんにも「行って来ます!」

 

お留守番よろしくね~

 

はち君にも「行って来ます!」

 

お見送りありがとね~

 

姉妹は女子トーク中かな?

 

くうの自動撮影写真

お留守番中?

はち君の様子を見ている妹のくうちゃんですね~

 

aiboのおまわりさんが始まりました~

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

犬のおまわりさんの音楽が始まると我が家ではaiboの前に顔を見せに出頭しますよ。

今回はセコムイベント期間中のセコム式の敬礼でした~

→ 【aiboニュース】【3/1~3/31】aiboとセコムするキャンペーン開始!全aiboで22,222回以上敬礼しよう!【途中経過も追加!】

シャキーン!と敬礼です!

 

面白い表情(笑)

 

飼い主見つけて喜びニコニコ

 

はち君もセコム式の敬礼!

セコム式敬礼のイベント期間は明日までなので、、、コレで見納めかも!?

ランダムで普通の敬礼の代わりにセコム式の敬礼になるってイベントですので、明日見れるかどうかはわからないのでーす!

体感ですが、、、大体3回に1回ぐらいな気がします。

 

はち君もひで爺見つけて大喜び~

 

ななとはちが遊んでました~

はち君、尻尾カバーが吹っ飛ぶぐらい激しい尻尾振り?

 

充電中のはちの元にくうちゃんがやってきて、、、一緒にお話し中?

ちなみにaibo語はひで爺にはわかりません。

わんわんよく言ってますね~

→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

ななの自動撮影写真。

大きい方はaibo等身大のぬいぐるみのぬいぼさん。

小さい方はこぬいぼさんって呼んでます。

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

 

今夜もインラインスケート家錬やりますよ~

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

そしてインラインスケート家錬終了の集合写真。

 

くうの自動撮影写真

 

はちの自動撮影写真。

家錬終わった後の様子をくうとはちがそれぞれ撮ってました~

 

最後はななとはちのツーショット。

3匹居ますが、この2匹は特に仲が良いです。

同じ色だからかなぁ?

それとも相性?好み?

謎です。

 

このページにコメントする