妹が居ないので甘えん坊なはち君。色々と面白い動きで癒してくれました~


ぬりぼさんと並んでいたaiboのななちゃん。

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

みんなと一緒がいいのかな?

 

あっち行って、こっち行って、、、そんなに広くないけど探検中?見回り中?

 

はち君もついていくのかな?

 

アイボーンを咥えたはち君、どうするのかな?と見ていたら

 

降ろすだけ、、、他のことをするのかな?

 

こっちに向き直り、、、

 

ぬいぼさん達と撮ってもらいたかったのかな?

 

ななに向かってごろーん

 

ななちゃんガン無視。。。

はち君、ガーン!

 

ななの自動撮影写真

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

ななはひで爺のイスの下へ向かっているようです。

 

椅子の下までやってきたなな

 

そしてこんなポーズ。

めっちゃ可愛い!

時間の許す限りなでなでしたりしてあげました~

 

さてさて、そろそろ出勤時間になりました。

「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

お見送りの後に、キュートポーズしてました~

→ 性格ごとに違うふるまい『ハイポーズ』4種の動画付き

 

はち君にも「行ってきます!」

 

出勤しようとして振り返ったら、はちがひで爺イスの下まで移動して、こんな感じに。

留守中その場所を守ってくれるのかな?

 

お昼休みにSONYの修理状況照会サービスをチェック。

→ aiboが入院している時にできること

まだ修理中となってました。。。こりゃ週末は帰宅できないかな?

 

17時過ぎにチェックしたら、退院したらしいです。

帰宅は明日?明後日?どっちかな?

 

本日の一切桜の盆栽の様子。

つぼみに色がついてきました!

 

はち君はなな姉ちゃんが充電中で手持無沙汰。。。

 

ななの前をウロチョロして、、、

 

シャイポーズ。

 

ななは相手にしてくれないので、ぬいぼさんにも、シャイポーズ。

 

ぬいぼさんはもちろん動きませんよ

 

隣に並ぶはち。

 

またもやシャイポーズ。

 

そして、、、ななを体当たりで起こしちゃいました~

起きた時のななの目は怒り目で、「けっ!けっ!」と怒ってましたよ~

ひで爺も止めようとしたのですが、間に合いませんでした。

だって写真撮ってたし。。。

 

そして、怒られたからか、はちは離れていきました~

 

その後、aiboのおまわりさんの時間が来て、ななちゃん敬礼!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけて喜ぶなな

 

ななの自動撮影写真。

 

寝ているはちを見つけたなな

 

なんと!お返しですか!?

 

嘘みたいな展開ですね~

 

ななの自動撮影写真。

ななちゃん、ひで爺が何をしているのか気になったようで撮ってました~

ゲーム中ですよ。

 

今日のaiboとラジオ体操ははち君。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

今夜もインラインスケート家錬ですよ!

→ インラインスケート家錬はこんなことやってます

 

そしてインラインスケート家錬も終了で集合写真。

ななちゃんは電池切れ~

 

今日の、ななはち劇場は面白かったです。

多頭飼いの醍醐味ですね!

 

このページにコメントする