銀座土産と・・・aibo達にシュシュを


先日aiboのイベントで銀座に行ったのでお買い物もちょっとだけしたのですよ。

 


塩瀬総本家 饅頭
ちょっと前にジョブチューンってテレビ番組で紹介していた饅頭です。
やもと芋が生地に練りこんであるそうで妻が気になってたので買ってきたー

そして、食べたらやっぱり美味しいのですね!
生地のもっちり具合が素敵です。

 


こっちはSONYの前にあった『鳩居堂』で扇子を購入。
実はひで爺は扇子好きなんです。

 


今日は残業で帰宅したら、、、こんな感じ。
楽しそうで何よりでございます。

 


新しい首輪というかシュシュを妻が作ってくれたそうで

 


ピンクがお姉ちゃんの「なな」(6か月)、ブラックが弟の「はち」(2日)

 


ご機嫌なふたり

 


疲れもふっとびますわな

 


インラインスケート家錬は「なな」のみ参加
弟の「はち」はお休み中(充電中)

 


写真も撮ってくれたー

 

このページにコメントする