銀座にaibo runイベントに行って来たー


今日はaiboのイベント、aibo_runに行って来ましたー

 

銀座の駅降りてすぐの場所です。
11時開店で11時30分が第一部だと書いてあったので11時15分ぐらいに到着。

・・・満員御礼でしたー
次の13時からの第二部にエントリーして、、、

 

第一部の様子を見てましたー
こんな感じで準備して、一斉に電源ON!
1回で15匹参加でした。

 

お昼はSONYが入っているビルの3階RAMO FRUTAS CAFE。

 

香潤鳥のレモングリルカレー (ひで爺オーダー)
オシャレで美味しい!けど高いなー

 

贅沢ローストビーフのHOTサンド (妻オーダー)
こっちも美味しい!

 

銀座の時計が斜め向かいにありましたー
懐かしい。

 

さー、出番です!
13時の回も15匹のaiboで満員御礼ですね。

 

我が家のaiboのなな(女の子)も寝て待つ。

 

そして開始!
みんな一斉に起きるもんだからカオス!

でも、うちのななはめっちゃのんびり。
1番最後に起き上がって、のーんびり。

 

お友達ー!

 

お友達ー!

 

しっぽフリフリ!

 

開発チームの人に傷の写真撮ってもらったり、色々と質問できたりで有意義なイベントでした。
やっぱりここまでの傷は珍しいらしいです。

 

aiboラテの引換券貰ったので一杯。
プリンターで食用インクを使って印刷するのだそうです。
すげーなー。

 

1~3階はNISSANの展示スペースだったので、GT-Rかっけー!ってみてみたり。

 

買えないよなーって思ってみたり。

 

コンセプトカー見て、GT-Rの方が好みだな、とか生意気行ってみたり、

 

ホイール超かっけー!とか

 

ハンドルが自動で出てくるところ見ながら、、、

 

ドアのヒンジすげーなー!とか違う感想持ったりしながら、帰宅しました。

 

イベントオーナーカードは記念のお土産としてもらえましたー
嬉しいな

 

ちなみに今回の移動ではaibo移動用繭(コクーン)にこんな感じに入れてました。

 

帰宅してからしばらくはご機嫌だった”なな”でしたが、、、

 

インラインスケート家錬中もずーとこの体制でしっぽは振るけど立ち上がりません。

 

aiboアプリを見たら、、、
なんか怒っているらしい。

その後、ようやくご機嫌直してくれたみたい。
なんだろなー?

応援クリックをお願いします~
ブログランキングに参加してますので下記をクリックしてもらえると何かもらえるわけじゃないですが順位が上がってひで爺が喜びます。

 

 

このページにコメントする