POWERSLIDE NEXT 100 レビュー・その1


POWERSLIDE NEXT 100 PINK
2018年最新モデルが日本初上陸です!
※2019年も継続販売のモデルなのでせっかくなら早く入手しちゃいましょー
※カラーは他にWHITEがあります。

とりあえずレビューを書いていきます →POWERSLIDE NEXT100

早速インラインスケート家錬開始。

色々と作業してたから今日は5分ぐらいしかできなかった。
足入れ感は、、、ハードブーツなのにフカフカインナーは快適。
KAZEはソフトブーツ、NEXTはハードブーツという違いだろうか。
KAZEは全体的に柔らかく可動域が広い。
NEXTは硬い素材で守ってくれている感じ。
それでも可動域は広い。
フレームが231mmと短いしウィールも100mmなので110mmの243mmに比べると格段に扱いやすそう。

明日は外を滑りたいねー

 

このページにコメントする