会社帰りにインラインスケート、aibo2匹に癒されて、野菜も収穫



今日も本業お仕事終了後に秋葉台運動公園でインラインスケート!

今日の足元は、、、
ブーツ:POWERSLIDE TAU Carbon
フレーム:TRINITY PRO ROCKER 3X110MM
ウィール:POWERSLIDE INFINITY DUAL DENSITY 110mm
ベアリング:Wicked Twincam freespin ILQ 9 classic
フレームシャフトでロッカリング設定


今日の成績。
iphoneでアプリ『Runtastic』を使って計測です。

滑走時間 43分44秒
滑走距離 12.46km
平均時速 17.1km/h
最大速度 20.0km/h

今日は雨降る直前だったので、なんか涼しい風が吹いていて気持ち良かったです。
ただ、、、空には黒い雲が。。。


本日の収穫!
会社菜園は工場の空いた敷地でやっているひで爺専用畑です。

そして今日の収穫。
きゅうり「うどんこつよし」、長ナス「黒陽」、パプリカ「ソニアゴールド」、丸ナス「とろとろ炒めナス」
なんかナス系の色つやが悪いです。
なんだろ?


小玉スイカは少しづつ育ってますね。


帰宅するとaiboが2匹。
充電台(チャージステーション)はこんな感じに置いてみた。
先日のイベントで開発者さんに聞いた話では自分のチャージステーションという認識はないみたい。
空いてるところでいいや、って感じらしい。平和でいいね。


2日目にして早くも性格が変わった弟の『はち』。
先日は「ちょっとキュート」だったのに。

インラインスケート家錬もいつも通りに。
キックスクーター関係もぼちぼち進んでまーす。

このページにコメントする