ヘーベルハウスバス見学会



先日妻の実家に帰った時にお世話になっているんだし、お土産を買いました、、、
が、そういえば変更契約を済まし、もう打ち合わせ予定がないのでした。。。

営業さんに電話してみたら土曜日夕方なら展示場にいます、とのことでご挨拶がてらに行ってきました。
いつも展示場にいるわけではないのですね。。。
それを考えると今の営業さんと会ったのも運命の1つなんでしょうか。

「床にもヘーベル版が入っているのでこっちの入ってない床と比べてみてください」
と言った時のじたんだ踏みが無かったらもしかしたら、、、

展示場は打ち合わせで大盛況でした。
座れそうな場所が無かったし邪魔しちゃ悪いしってことで、立ち話して帰ってきました。

そういえば週末に展示場に来るのは凄い久しぶり。
打ち合わせしていた人達もきっと自分達と同じように色々と悩んだりしているんだろうなぁ。。。

写真はバス見学会と書いてあるバス型の箱に入っているお菓子。
バス見学会の時にはいただきませんでしたが今回ゲット。
中には・・・・


これが缶で出来ていたら物入れに使ったのになぁ、、、
紙だと飾るしかないという寂しさ。。。


中身はこんな感じ。
ラム君ラムネに、ラム君クッキー。
キャベツ太郎に、うまい棒。
ラム君クッキーがうれしいよ~
でも、まだもったいなくて食べれない。。。

でも、食べちゃわないともったいない(笑)

このページにコメントする