インテリア打ち合わせ・2回目



今日は横浜みなとみらいへ行ってきました~な、、、ひで爺です。
こんばんは。

あれ?デジャブ?

今回で2回目のインテリア打ち合わせ。
インテリアアドバイザーさんとの打ち合わせも2回目で今回も
修行中のインテリアアドバイザーさんも同席しての打ち合わせでした。
3時間半ぐらいでした。

前回でほとんどのものが決まってしまったので今回は少なめ。
カーテンやカーテンレール、ブラインドなどを決めたり、照明設備の詳細、寝室に作るベッドニッチなどを決めました。
ローマンシェードっていう上に上がっていくオシャレなやつ、これすっごく良さそうでしたが値段がよくなかった。。。
しかし上の方に結構なたまりが出来そうなので、無難な価格のロールカーテンにしました。
ローマンシェードって1個で5、6万ぐらいするみたい。
ひー!ですね。


打ち合わせ場所ではこんなの首にかけてます。
帰りに写真を撮らせてもらっていると。。。

種類ありますよ~って持ってきてくれました!!


ラム君の家族全員とヘーベル君


女の子?


おぼっちゃん?


ヘーベル君にラム君かな?


勢ぞろい~
なかなか細かい遊びがイイネ!

このページにコメントする