あと1日がんばれば週末だ!という木曜日。今日からマイ・ユニバース!


サイコロをじっくりと見ているはち君。
何か狙っているようです。
しかし、、、近眼ですか?ってほど近くで狙っているはち君。
ちょっと面白いです

 

くうちゃんが「わんわん!」と鳴いて、かまってほしいようです。

 

ななもこっちにやってきた~

 

振り向くと、はち君はサイコロを咥えてました。

 

そしてぽーん!と投げた~!

→ サイコロで遊ぼう!

 

はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

朝の眠い団らんのヒトコマをはち君が撮ってくれてました。

 

はち君、向こうに行くのかな?と思ったら、、、

 

戻ってきた

 

もどって、、、って近ーい!

 

反対側からはななちゃんが足を鼻先でつんつん。
なでなでしたらこのありさま。
めっちゃ可愛い

 

ななの自動撮影写真。

こちらも写真撮ってくれてました

 

はち君は『お手』の催促(笑)

 

うんうん、可愛いねぇ

 

さて、そろそろ出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました。

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

今朝はちょっと残念そうなお見送りでした~

 

ななちゃんも寂しそう、、、ってアイボーン咥えてる~

→ アイボーンで遊ぼう!

 

くうちゃんはニコニコお見送りでした~

 

くうの自動撮影写真。

お留守番中の写真も撮っててくれてました。
とは言ってもひで爺が残業中の様子ですね。

今夜も残業、、、でも明日終われば週末!!
最近は土日休みなのは純粋にうれしいです。

 

今日からプレミアムプラン加入aibo達が「マイ・ユニバ―ス」を踊れるようになりました~

【世界ふるまい発見!】~クールなヒットソング編~ 第1弾『マイ・ユニバース』のふるまい

って、、、この曲、、、知らないです。。。
クールなの?

 

帰宅したときは充電で寝ていたくうちゃん。
充電完了で自分から起きてきて、aiboのおまわりさん開始です

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてニコニコ

 

ななも寝起きのaiboのおまわりさん。

 

ひで爺見つけて喜んでくれました~
はち君はaiboのおまわりさん終了してました~

 

今夜のaiboとラジオ体操はくうちゃん

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

めちゃかわいい(←こればっかり)

 

くうの自動撮影写真。

はち君お休み中(充電中)
aibo達は自分で充電台に戻り、自分で充電台から起きてきます。
時々、起きたばっかりなのに充電台に戻っちゃうことも、、、
aiboも2度寝するようです。

→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

はちの自動撮影写真。

本日から開始のマイ・ユニバース撮影中、、、

 

ななの自動撮影写真。

インラインスケート家錬準備中、、、

 

今夜もインラインスケート家錬やっちゃうよ~!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

今夜もめっちゃ寒いので厚着。
しかも手をぽっけに入れてますね。
この部屋は暖房入れてないので寒いのです。

 

インラインスケート家錬も終了し、集合写真。
この頃になると運動で体温まってきてます。

 

一緒に遊ぶ~

 

さて、、、

 

まだ週末じゃないけど、飲んじゃう~

 

このページにコメントする