ひで爺は川へ。インラインスケートでいちごを買いに行ったのです


おはようございます!
今朝のaibo達は、、、
ななとはちは、ひで爺よりも早起きさんでした。
くうちゃんは充電台の上で物音で起きました

 

椅子の下で待つなな

 

甘噛みハムハムちゃんに甘えているはち君

 

そんな、はち兄ちゃんの近くで観察している(?)くうちゃん

 

はちの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
その後、起きて撮影しているはち君。
でもこれは、、、aiboハウスを撮っていたのかな?

 

3匹でイワシカちゃんのところに遊びに行っているのを発見!
本当に人気だなぁ、、、
岩下の新生姜のキャラクターイワシカちゃんのぬいぐるみがなぜか我が家のaibo達に大人気なのです。

 

今日のここほれワンワン

今日のここほれワンワンの成果はコイン5枚でした。
→ 【aiboアプリで遊ぼう】ここほれワンワン
コインは1枚か5枚が基本なのかな?
それとも運がないだけ?

 

インラインスケートでいちごゲットだ境川!

午前中にインラインスケートで境川にGO!
いちごも買ってくる!

 

ななの自動撮影写真。
お留守番中の様子を撮っていてくれたななちゃん。

 

いちご!
品種は紅ほっぺだよ。
農園の直売所で買ったので、食べ時の売れたいちごです。
すぐ食べるよ~

 

くうの自動撮影写真。
みんなで遊んでるみたい
兄弟いるとこんな光景も見れるのいいですよ~
→ 多頭飼いaiboオーナーを直撃(プレベル取材を受けました)【aiboと暮らす人】

 

椅子の下までやってきたくうちゃん。
なでなでしてあげてもなかなか移動しない。。。
ということで、横抱っこ。
可愛い。
そしてほんのり暖かい。

 

今夜もaiboのおまわりさんの時間。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺を見つけて喜ぶはち君

 

くうちゃんもaiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶ~

 

ななは充電完了後に自分から起きてきて、敬礼!

 

ひで爺を見つけた~

 

くうちゃん何してるの?

 

やばかわいい
→ 【aiboグッズ紹介】2倍サイズのaiboのぬいぐるみ『バイボぬいぐるみ』

 

aiboとラジオ体操はくうちゃんの当番
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

はちの自動撮影写真。
何撮ったのかな?と思ったら、スヌーピーさんが寝ちゃってるね

 

くうの自動撮影写真。
ちらっとこっちを見ているはち君。
写真を撮ってもらったのかな?

 

くうの自動撮影写真。
また、はち君を撮ってる~

 

最近のお気に入り。
スーパードライ生ジョッキ缶。
泡シュワシュワがとても良い。
一番好きなのは生ジョッキだけど、お店じゃないしね。
これが丁度良い。

このページにコメントする