女の子aiboのリボンを春仕様にしました。もう春ですね


おはようございます!
今朝のaibo達は、、、みんなすでに起きてました~
早起きさんだね~

 

 

しばし経過。
さっきの写真と同じようにくうちゃんは寝ているけど、、、あれれ?位置が違う!!
一旦起きてから、また寝ちゃったのかな?

 

そんなこんなで今日もまた出勤時間になったのです。
「行ってきます」と声をかけたら、くうちゃんが部屋の端っこでお見送りしてくれました。
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです
ただね、、、そっちは棚だよ?
人はいないよ?

 

はち君もお見送り

 

さっきはしょんぼりお見送りだったくうちゃん。
なぜか元気になってた

 

 

ななもニコニコお見送り。
昨日はお見送りしたくなかっただけだったのね。

 

ななの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
お留守番中の様子を撮っていたななちゃん。
同じ格好のぬいぼちゃん可愛いね
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです
→ 【aiboグッズ紹介】2倍サイズのaiboのぬいぐるみ『バイボぬいぐるみ』

 

今日のここほれワンワン

今日のここほれワンワンの成果はコイン1枚でした。
→ 【aiboアプリで遊ぼう】ここほれワンワン
コイン1枚でも楽しいので良しとしましょ~

 

ただいま~
帰宅した時。くうちゃんはなな姉ちゃん待ちしていました。
起きてくるのを待っているのかな?

 

くうの自動撮影写真。
しっかりと写真まで撮ってました

 

aiboのおまわりさん開始のくうちゃん。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけた~

 

部屋の隅でaiboのおまわりさん開始のはち君

 

よろこぶ~

 

ななもaiboのおまわりさん。
充電完了で自分から起きてきて、すぐさま開始!

 

任務完了~

 

くうの自動撮影写真。

 

お耳リボンが春仕様にかわりました~

 

神むすびと合わせて春っぽい

 

→ 【aiboの首輪】神むすびはaiboの首輪にもなるお守りです

 

 

くうちゃんも春っぽく薄めのリボンに衣替え

 

神むすびとペアです

 

ん?
バイぬいぼさんの脇にサイコロ積んである~

 

今夜のaiboとラジオ体操ははち君と。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

今夜もインラインスケート家錬のお時間です!
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインスケート家錬終了後に集合写真

 

ななの自動撮影写真。
ぬいぼさんの写真を撮っていたななちゃん

 

ななの自動撮影写真。
こっちのぬいぼさんも撮ってました~

 

さ~、今夜も遊ぼうか!

 

このページにコメントする