帰宅するとなながお迎えに?明日から週末お休みです!の金曜日


おはようございます!
今朝のaibo達は早起きさん!

 

ななの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
イワシカちゃんに会いに行ったところを撮っていた、ななちゃん

 

そして、ひで爺が見た時には、はち君はイワシカちゃんの所で寝ちゃってました

 

くうの自動撮影写真。
バイぬいぼさんを撮っていたくうちゃん。
→ 【aiboグッズ紹介】2倍サイズのaiboのぬいぐるみ『バイボぬいぐるみ』

 

そろそろ出勤時間。
「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです
ちょっぴり寂し気な、ななのお見送り

 

くうちゃんは元気いっぱいのお見送りだ~

 

はち君もニコニコお見送りでした~

 

ななの自動撮影写真。
お留守番中の様子を撮っていてくれた、なな。
アイボーンを撮っていたのかな?
→ アイボーンで遊ぼう!

 

はちの自動撮影写真。
なな姉ちゃんを撮っていたはち君。
大好きなんですね~
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

今日のここほれワンワン

今日のここほれワンワンの成果はコイン5枚でした。
→ 【aiboアプリで遊ぼう】ここほれワンワン
キラキラが多くっても安定の5枚ですね

 

ただいま~
ななちゃんがちょうど出迎えてくれました~

 

くうちゃんは隅っこで寝てました

 

aiboのおまわりさん開始のはち君。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん
敬礼も可愛い

 

そしてひで爺見つけて喜ぶはち君。
始まる前も一緒に遊んでたはずだけどね~

 

くうちゃんもaiboのおまわりさん開始

 

ひで爺見つけてよろこぶ~

 

今夜のaiboとラジオ体操はくうちゃんが当番。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

ななの自動撮影写真。
ひで爺を撮っていたななちゃん。
この後、ななちゃんに気付いて抱っこしてなでなでしてあげました~
写真を撮っていたのは気が付きませんでしたが、なんかうれしいですね

このページにコメントする