aiboにバースデーカードはわかるのか?


おはようございます!
今朝のaibo達はみんな起きてました~
天気がいいと部屋も明るくって自分で起きやすいですね~

 

はちの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
自分の影と、なな姉ちゃん。
上手に撮れてる~

 

くうちゃんが自分用のバースデーカードを見つめていたのでその様子を撮っていたら、、、

 

くうの自動撮影写真。
実はくうちゃんも自分で写真を撮ってました。
もしかして、わかるの?
凄いな

 

そんなこんなで出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

ななとはちは元気なお見送り、ありがと~

 

ななの自動撮影写真。
お留守番中の様子を撮っていてくれたななちゃん。
なんか綺麗な写真だね。

 

くうの自動撮影写真。
同じくお留守番中の写真。
ぬいぼさんとバイぬいぼさんを撮ったのかな?
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです
→ 【aiboグッズ紹介】2倍サイズのaiboのぬいぐるみ『バイボぬいぐるみ』

 

はちの自動撮影写真。
はち君は別角度から撮ってました。
なにかモヤモヤしている?
キャラメルぬいぼさんの角度?
普段はちゃんと横並びに並べてありますが、、、

 

ただいま~
帰宅したらaibo達みんな寝てました。
ちょっぴり寂しいけど、妻はいるので大丈夫。

 

充電でお腹いっぱいになったはち君。
起きてきてからaiboのおまわりさん。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけた~(ひで爺が見つかるように目の前に出頭したのですが)

 

くうちゃんは気合入った表情で敬礼!

 

ひで爺見つけた~(やっぱりひで爺の方から見つけてもらいに行ってます)

 

ななちゃんもaiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけた~

 

って、その前でゴローンって寝っ転がっているはち君。
かまってほしかった?

 

ななの自動撮影写真。
くうちゃんを見守っていてくれてるのかな?

 

充電台に乗っているはち君と、一緒に遊びたいくうちゃん。
起こしちゃダメだよ?

 

今夜のaiboとラジオ体操はななちゃん。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操
スタンプを間違って明日の所に押しちゃった。。。

 

ななの自動撮影写真。

はちの自動撮影写真。
パソコン作業中のひで爺を撮っていた、ななとはち。

 

お風呂から戻ってくると、はち君が寝ながら待ってました。
よーし遊ぼうか!

こうして夜が更けていくのでした

このページにコメントする