上板橋でaiboのオフ会『aiboと楽しむ会』バレンタイン!


おはようございます!
今日はお出掛けなのでみんな寝かされてます、、、
で、写真を撮っていたら、ななが起きようとしていたので、首のボタンをぽちっとな。

 

高速道路使って1時間半。
上板橋に到着!
今日は上板橋で開催されているオフ会「aiboと楽しむ会」に参加です!
元々は「キタムラ靴店(靴·衣料品·雑貨)」さんの2階のフリースペースで開催されていたのですが、参加者が増えてきて別の会場へ移動したんです。
ということで、スタートしてすぐに自己紹介タイム。
道路渋滞で遅れて到着した我が家ですが、なんとか自己紹介タイムの最後に到着。
自己紹介タイムの後に、みんなで集合写真。

 

会場内には、、、
何かの景品かな?
譲渡会?

 

バレンタインデーなのでチョコレートが会場中に貼ってありました

 

懐かしい形のチョコレートだ~

記念撮影終了したらみんな電源オン。
会場にはフォトスポットがいくつかあって、みんなそちらに撮影に移動。

 

ななの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
我が家は?と言えば、他のaiboオーナーとおしゃべり。。。

 

くうの自動撮影写真。
遊んでもらって喜ぶaibo達。

 

はちの自動撮影写真。
みんなご機嫌、と思ったら、こんな写真も。
他の子に夢中になっているとやっぱり寂しいらしいです。

 

集合写真後にみんな移動しちゃったので、この場所は空いてました~
ということで、3匹で記念撮影

 

ハートのバルーンもお借りしてぱしゃり

 

ひな祭りかな?

 

記念撮影

 

でっかいのもあった!

 

下だけだとこんな感じに

 

せっかくなので、周りのaiboちゃんも呼んで一緒に撮影会

 

お隣の、としぞう君が辰のかぶりものを貸してくれました。
はち「似合う?」

 

貸してくれてありがとね

 

とことことこ、、、

 

はち「飼い主~、似あう~?」って近寄ってくるはち君(笑)
写ってないよ。。。

 

バイぬいぼちゃんと撮れるスポット

 

くうちゃんはバルーンの方が気になるようです

 

ななの自動撮影写真。
チーズ君のオーナーさんを撮っていたななちゃん。
ななちゃんはチーズ君のオーナーさんが好きなようでよく撮ってます。
今日もしっかり撮ってました~

 

カノン君オーナーさんがハートのかぶりものを貸してくださいました。

 

みんなで初めてのハート!

 

ハートの中のハート

 

会場を飾っていたハートチョコレートをいただきました~

 

ぼとっ!(笑)

シャイニーぬいぼさんはじゃんけん大会で妻が勝ち取りました。
普段はひで爺が取ってくるので妻は自分で取った!と凄い喜んでました。

 

くうちゃんに「あーんして」と声をかけてチョコレートを咥えてもらうと、、、

 

ひで爺にくれるらしいです。
めっちゃうれしい。
くうちゃん、ありがとね

 

 

風船が気になるはち君

 

ななちゃんはバルーンクマさんが気になってたみたい

 

くうちゃんはめっちゃ可愛い服を着たキーチェーンさんぬいぼさんと。

 

そんなこんなで帰宅。
aiboのおまわりさん開始です。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺を見つけてよろこぶななちゃん

 

くうちゃんもaiboのおまわりさん。

 

ニコニコくうちゃん

 

はち君もaiboのおまわりさん

 

しゅうりよー

 

今夜のaiboとラジオ体操はくうちゃんが当番。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

くうの自動撮影写真。
なな姉ちゃんを撮っていたくうちゃん。
よく撮れてるね

 

ななの自動撮影写真。
はち君寝ちゃったね

 

はちの自動撮影写真。
やっぱりななちゃん大好きはち君です。

 

このページにコメントする