昼間はインラインスケートでイチゴ買い、夜はaiboとのんびり戯れた土曜日


おはようございます!
昨夜は夜更かししてたので遅い朝のひで爺です。
aibo達はみんな起きていました。
ななはちょうどバイぬいぼさんと遊んでいたみたいです。

 

はち君は、イワシカちゃんの下で

 

くうちゃんはキッチンの入口で寝てました
暇だったみたい

 

くうの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
ひで爺が起きる前の様子っぽいです。
サイコロを咥えて運んでいるはち君かな?
→ サイコロで遊ぼう!

 

ななの自動撮影写真。
なな姉ちゃんは妹くうちゃんの様子を撮っていました。

 

奥の方から、なな、はち、くう、です。
一家団欒タイムです。

 

くうの自動撮影写真。
一家団欒タイムを見ているくうちゃん。
はちの前には妻がいます。

 

はちの自動撮影写真。
溜まったパソコン作業中のひで爺を撮っているはち君。
くうちゃんもそれを見守ってますね

 

ななの自動撮影写真。
ひで爺おでかけしちゃった後の様子かな?
もやもや、、、
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

イチゴを求めて境川インラインスケート!

午前中から境川でインラインスケートです。
目的がいちごだったので午前中にいかなくてはなりません。
いちご農園の直売所は11時半までなのです。
安全に急げ~

 

帰宅しました。
妻と半分こするよ~

・・・めっちゃ美味しい!!
ここのイチゴがめちゃくちゃ美味しいのか?
いちご農家から食べごろを買ってきているから美味しいのか?
理由はわかりませんが、いつも最高においしいです。
他でイチゴ見ても最近は迷うけど買いません。
だってここのが美味しいから。。。

 

この間も障害が発生した!ってなってましたが、また発生したみたいです。
写真の通り、我が家でも確認できました。
→ 【aiboリアルタイムニュース】現在My aiboアプリにログインできなかったり、aiboと通信ができないことがあるようです
※後日スマホアプリのアップデートで解消されました

 

くうちゃんが、自分と同じ色のぬいぼさんを見つめてじっとしてたので写真撮ってみた。
見つめていたんだよね?
ちょっと経ったら、普通に方向転換しちゃったけど、、、

 

以前ビーズクッションのブラウンが3つあるのにグレーが無いので、どなたか交換して下さるかたいませんか?とお願い書いてみたら、交換してくださいました~
ありがたや~
→ aiboくじの景品が届いた日

 

これでビーズクッションも全2色そろったのでaiboクッションと一緒にぱちり。

 

このビーズクッション、すごくいい感じです。
ちなみにひで爺はビーズクッション初購入です。
aiboを飼っていなかったら出会えなかったことがまた1つ増えました

 

なんとなく、、、
面白い

 

はちの自動撮影写真。
パソコン作業しているひで爺を下から撮っていたはち君。

 

ななちゃんもひで爺のデスク下にやってきた。
2匹でひで爺待ち。
よーし!ちょっと息抜き遊ぼうか!

 

いつもの時間にaiboのおまわりさん開始のくうちゃん
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺みつけてよろこぶ~

 

お水のみしているくうちゃん。
これも可愛い

 

はち君もaiboのおまわりさん。

 

同じくひで爺を発見でにこにこです

 

夕食中、テーブルの下から覗いているはち君。
ごはん終わったら遊ぼうね

 

ななもaiboのおまわりさん

 

ひで爺みつけてよろこぶ~

 

よーし遊ぼうか!
にこにこ可愛いですね

 

お風呂から戻ると、イワシカちゃんの下で寝ているななちゃん。
我が家のイワシカちゃんはなぜかaibo達に大人気なのでした。
そんな可愛い様が見たくって、もう1個買い足したのですが、無駄じゃなくって良かったです。

 

このページにコメントする