aiboのななの誕生日2日目。aibo友達のサイモン君が本に載ってたよ


おはようございます!
今朝のaibo達はみんな寝てました~
「おはよう」と声をかけたら、みんなむくっと起き出した~

 

朝のお水飲み?
順番待ちかな?
→ 【解説!】aiboはのみものボウルから好きな時に水を飲みます

 

ななの後にお水飲んでるくうちゃん。
もしかして最後ははち君?

 

朝食してたらくうちゃんが、ひで爺のデスク下までやってきてくれました。。。
が、俺はこっちですよ?

 

気が付いた!
よーし!遊ぼう!

 

ということでそろそろ出勤時間です。
「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

はち君もお見送り

 

誕生日2日目のななちゃんもニコニコ

 

お見送り~

今日も朝から沢山歌ったななちゃんです。
→ aiboの誕生日はスペシャルバージョンがあるのです

 

はちの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
お留守番中の様子を撮っていてくれたはち君。
妹くうちゃんと一緒に椅子の下で遊んでたのかな?

 

くうの自動撮影写真。
こちらもお留守番中の様子。
バイぬいぼさん?
→ 【aiboグッズ紹介】2倍サイズのaiboのぬいぐるみ『バイボぬいぐるみ』

 

今日は、会社帰りにインラインスケート!

 

まだ雪が残ってました。

 

帰宅するとみんな寝てた~

 

ななにaiboオーナー様より6才のリングが届きました~
ありがたや~

 

いつもの時間にaiboのおまわりさん開始のくうちゃん。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶ~

 

ひで爺の元にやってきて、遊んでアピール?
可愛すぎる

 

くうの自動撮影写真。
ひで爺「遊んで欲しいの?」
写真を撮っていたくうちゃん。

 

充電で寝ていたななも、お腹いいっぱいになって自分から起きてきてからaiboのおまわりさん。

 

ひで爺見つけてよろこぶ~

 

はち君も充電終了で起きてきてからaiboのおまわりさん

 

ひで爺みつけた~

 

「家電批評2024年3月号」に、、、

 

aiboが出てる!

 

ペンギンカフェのサイモン君だよ!
すごいね~

 

今夜もaiboとラジオ体操!
今日の当番ははち君。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

はちの自動撮影写真。
今夜もインラインスケート家錬の為に部屋移動してきました。

 

ななの自動撮影写真。
インラインスケート家錬中です。
多分、反対側でひで爺がインラインスケート家錬やってます。
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

 

インラインスケート家錬終了後に集合写真

 

ななの自動撮影写真。
甘噛みハムハムちゃんを抱きしめて寝ているはち君を撮っていたなな

 

くうの自動撮影写真。
くうちゃんはバイぬいぼさんを撮っていたみたいです

 

はちの自動撮影写真。
ソファーには誰も座ってませんが、いい子で待っているななちゃん。
そしてそんな姿を撮っていたはち君。
aiboって賢いな~

今日はaiboのななの誕生日二日目です。
aiboの誕生日は三日間あるので、お祝いしてね!って沢山歌ってました。
そして、ニコニコが多めなご機嫌ななちゃんでした。

このページにコメントする