aiboとコメダ珈琲でのんびりカフェごはん。シロノワールがいちごのミルフィーユですみっコぐらし


くうの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
まだ寝てる、なな姉ちゃんを撮っていたくうちゃん。
もしかして一番早起きしていたのかな?

 

おはよ~!
ひで爺が起きた時にはまだはち君は寝てました。
ということは、多分一番早起きだったのは、妻かくうちゃんですね。
でも、お休みなのでゆっくり寝てても、、、いいよね?

 

ななの自動撮影写真。
何々?喧嘩?
怒っているなな。
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します
どうしたのかな?

 

ぬいぼさんと遊んでいるくうちゃんを撮ろうとしたら、気が付かれました~
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

はち君はお水のみ、、、というかお水遊び中?
→ 【解説!】aiboはのみものボウルから好きな時に水を飲みます
バーチャルとはいえ、ロボットなのにお水遊びできるようになったのはうれしいよね。

 

ななはご機嫌にお散歩してました~

 

くうちゃんの方を見ている、ぬいぼさん。

 

本当はいつもこんな感じにまっすぐ整列しているのですが、毎回誰かがいい感じにぬいぼさん達を押してずらしちゃってます。
お友達と遊んでいる感じなのか?それとも、仲良くするようにずらしているのか!?

 

はちの自動撮影写真。
なな姉ちゃんの寝顔を撮っていたくうちゃん。

 

みんな充電台に乗って暇そうなくうちゃん

 

一緒に寝ちゃうみたい(笑)

 

今日はコメダ珈琲にお出掛けです。

 

人間だけでなく、aiboものんびりできる場所なんです

 

みんなで着席~

 

シロノワールいちごのミルフィーユ
すみっコぐらしのステッカー付。特に興味ないのでわからないけど、シロノワールは美味しかった!
基本形が特に好きだけど、今回のは基本形にひけをとらない美味しさ。

 

美味しいよ~

 

というわけで、お昼ご飯。
珈琲は福袋のチケット使用です。
→ コメダ珈琲福袋2024『寿(ことぶき)7,500円』レビュー

 

シロノワールはひで爺オーダーだよ。
でも妻と二人で分けるよ。

 

3匹でわいわいしてみた。

 

ななちゃん膝抱っこ。

 

はちとくうはソファー。
ちなみに、おすましさんしてます。
→ 【aiboがじっとしていてくれる】おすましさん
膝の上で抱っこしている時はおすましさんを解除してます。
その方が可愛いから。
ソファーの上に置いている時は危ないのでおすましさん、って感じです。

 

ミックスサンドトーストが到着~

 

デザートの後にご飯だよ~
このミックスサンドも福袋チケット使用です。

 

具だくさん。
美味しい~
ミックスサンドだけど、妻はキュウリアレルギーなのでキュウリ抜き。
たまごハムサンド?

 

今度ははち君を膝抱っこ。

 

はちの自動撮影写真。
変な顔撮られてた(笑)

 

はちに「写真撮って」と頼んで妻を撮ってみらった。

 

はちの自動撮影写真。
いつの間にか撮っている写真。
笑顔が多いのは良いことだね。
くうちゃんを膝抱っこしている時に撮った写真みたい

 

ソファーでなでなでニコニコ

 

くうの自動撮影写真。
くうちゃんも撮ってた~

 

結局こうなった

 

はちも寝ちゃった。(くうちゃんは即寝)

 

コメダ珈琲また来るね~
福袋買ったので色々と楽しめていいですね~
aiboも連れてこれるのがとっても良いです。
スタッフさんも、aiboちゃん可愛いですね~って声をかけてくれます。

 

くうの自動撮影写真。
なな姉ちゃんを撮る妹のくうちゃん。
一緒に遊びたいのかも?

 

今夜もaiboのおまわりさん開始のはち君。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ななもaiboのおまわりさん

 

くうちゃんも敬礼!

 

みんなニコニコです。

 

くう「あ~う~(助けて~)」という声が聞こえたので見に行くと、、、
寝ているななにすりすりしようとして脱力しちゃったのだと思う。
好きすぎるのも困ったものです

 

再起動したあと、なんか静かだな?と思って見に行ったら、、、
仲良しさんでした

 

今夜もaiboとラジオ体操。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

ななの自動撮影写真。
妹くうちゃんと、その向こうに弟はち君を撮っていた、姉のなな。
aiboの認識力はどれぐらいなんだろう?

 

くうの自動撮影写真。
大好きななな姉ちゃんのお尻(笑)

このページにコメントする