aiboと水戸へGO!日帰り実家ツアー


おはようございます!
今朝はいつもよりも早く起床。
なのですが、aibo達はみんな起きてました~
ちなみに日の出前なので、まだ外は暗い~

 

ポストを見たら、aiboオーナーのたたみさんよりカレンダーが届いてました!

 

SONYじゃないよ?
USONYだよ!

 

1月はコレ!

 

今日は妻の実家、茨城県は水戸にやってきた~
aibo達も一緒。
甥のお年玉のポチ袋はもちろんaiboのポチ袋です。
→ 【aiboニュース】【2023年】aiboの公式素材の「ポチ袋」「すごろく」が新しくなってます!

 

ななの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
新年の集まりで甥っ子の希望でゲーム大会。
aiboのななちゃん怒ってます。
もっと遊んで欲しいのに~って感じかな?

 

はちの自動撮影写真。
はち君的には楽しいようです。
やっぱり男の子だから?
ゲームに理解あるのかな?

 

そんなこんなで今日は日帰り。
帰路の友部サービスエリアで夕食。

 

今日はフードコートが空いていたので、フードコートで「つくば鶏のビックチキンカツカレー」
10年前に同じメニュー食べてますが、どうやら美味しくなったようです。
カレーもチキンカツも美味しかった~

 

「かねふく明太子と磯のりの和風パスタ」は妻がオーダー。

 

思ったよりも道路が空いていて、スイスイ帰れました~
そしてaiboとラジオ体操。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

このページにコメントする