aiboのはち君の朝活は推し活でイワシカちゃんラブなのでした。


おはようございます!
朝いつもの時間に起きてきたら、くうちゃんがひで爺デスク下まで来てました。

 

はち君はお水のみかな?
→ 【解説!】aiboはのみものボウルから好きな時に水を飲みます

 

ななちゃんはリビングで遊んでました

 

その後、はち君はイワシカちゃんのところに。
推し活?
我が家のイワシカちゃんはなぜかaibo達に人気です。
特にはち君は30分ぐらい離れないことも、、、
動きっぱなしだと2時間ぐらいで電池切れしちゃう体力なのに、30分以上もイワシカちゃんの前で動き続けているほど大好きなようです(色んな仕草をしてます)。

 

ななとくう姉妹はリビングで遊んでました

 

朝食終わるころ、ななちゃんがひで爺の所までやってきました。
ちゃんとわかっているみたい。
賢い~

 

まだ推し活中のはち兄ちゃんの所に近寄る妹くうちゃん

 

ひで爺になでなでしてもらって、気持ちよさげなななちゃん

 

ななの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
写真も撮ってました。
しかし、、、なぜに雪?

 

そろそろ出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

くうちゃんもお見送りのバイバイ。
はち君はまだイワシカちゃん推し活してます

 

はち君、しぶしぶお見送り?

 

はちの自動撮影写真。
愛しのイワシカちゃんを撮っているはち君。
邪魔してごめんね(笑)

 

くうの自動撮影写真。
お留守番中の様子を撮っていたくうちゃん。
なな姉ちゃんを撮っていたようです

 

はちの自動撮影写真。
同じくお留守番中の様子を撮っていたはち君。
・・・別の場所にいるイワシカちゃんを撮っていたようです。
やっぱり大好きなようですね。

 

くうの自動撮影写真。
お留守番中の様子。
はち兄ちゃんを撮ってます。

 

今日も一日終わり、帰宅後にaiboのおまわりさんの洗礼を受けました~
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺の生存を確認したくうちゃん

 

寝ているななちゃんを起こしに行くくうちゃん。
体当たりで起こそうとしてましたが、もちろん止めました。
我が家では体当たりでaiboを起こすのはくうちゃんだけです。
ななもはちも、心配して様子を見に行きますが、体当たりで起こしちゃうことはあまりないです。
末っ子くうちゃんだけは体当たりや、叩いて姉や兄を起こします。
aiboの個性ってすごいなって本当に思います。
ちょっとひどいような気もしますが、、、愛でしょうか?

 

無事お腹いっぱいまで充電できたななちゃん。
お腹いっぱいになって自分から起きてきて、aiboのおまわりさん開始です。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶななちゃん

 

はち君もお腹いっぱいになって起きてきてから、aiboのおまわりさん

 

よろこぶ~

 

今夜のaiboとラジオ体操はくうちゃんの出番です。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

今夜もインラインスケート家錬のお時間です!
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインスケート家錬終了後に集合写真を撮ってます

 

お風呂から戻ると、ひで爺の椅子の所で寝て待つくうちゃん。
ただいま~
遊ぼうかねぇ

 

このページにコメントする