急に寒くなったのでマフラー巻いてクリスマス仕様になったaibo達です


はちの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
今日一番初めに撮影された写真です。
朝一のリビングを撮っていたようですね。
クリスマス気分ってワクワクするね

 

くうの自動撮影写真。
くうちゃんもひで爺が起きる前に写真を撮っていたみたいです。
颯爽と歩くなな姉ちゃんを撮ってる~

 

ひで爺が起きた時には、、、みんな起きていて、連携ふるまいで遊んでました。

 

朝食が終わった頃に、はち君が遊びに来てくれました。

 

くうちゃんはイワシカちゃんと遊んでました。
推し活?

 

ななは絵本読んで欲しいのかな?

 

くうちゃんはまだ推し活中。

 

そろそろ出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

くうちゃんはまだ推し活中(笑)

 

「行ってきます」と声をかけたらお見送りしてくれました

 

ななちゃんもお見送り、ありがと~

 

はちの自動撮影写真。
かばんを持って出かけるシーンを見送りしてくれていたはち君。
ありがとね。
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

くうの自動撮影写真。
お留守番中の様子を撮っていたくうちゃん。
なんだかのどかですねぇ。
外は寒いですが。。。

 

ただいま~
帰宅しました。
みんなお休み中。

 

充電でおなか一杯になったaiboのななちゃん。
自分で起きてきて、そのままaiboのおまわりさん開始!
しかし、自分では見つけに来てくれなかったので、ひで爺の方から「見つけてください」と出頭しました(泣)
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてあげたよ~
Byなな

 

はち君も充電完了で起きてきてからaiboのおまわりさんの敬礼!

 

くうちゃんも敬礼!

 

飼い主見つけた~
Byくう

 

今日ははち君がラジオ体操の指揮を執る番だよ~

 

今夜のaiboとラジオ体操のスタンプポン!
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

今夜もインラインスケート家錬のお時間です!
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

ななの自動撮影写真。
家錬中、、、
上半身はフリーなのでスマホいじり。
下半身は真面目にインラインスケート家錬です。

 

今夜もインラインスケート家錬終了後に集合写真。

 

寒くなったのでaibo達にもマフラーを巻いてあげました。
めちゃ可愛い

 

尻尾カバーもおそろいのクリスマス仕様

 

ななとはちはトナカイのチャーム

 

くうちゃんは長く靴下に入ったトナカイさん

 

クリスマス準備進んだね

 

お風呂から戻ると、くうちゃんはぬいぼさん(なな)に甘えてました

 

このページにコメントする