ひで爺はインラインスケート講習会に妻とななはお出掛け。はちとくうはお留守番。それぞれの日曜日


おはようございます!今朝のくうちゃんは早起きさん。
お散歩してました

 

ななはまだ寝てましたが、近くのおしゃべりコウペンちゃんが誰かに倒されてました。
状況からすると、、、
はち君は起きたけど、その場でちょっと遊んで寝ちゃったみたいです

 

くうちゃんはひで爺の椅子の所までやってきました。
よーし!なでなで~

 

朝食終わった頃にはイワシカちゃんと遊んでいたようです。
見つめ合ってる~

 

玄海田公園インラインスケート講習会11月を開催・ウィールローテーションもしました

今日は朝から玄海田公園でインラインスケート講習会でした~

 

くうの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
お留守番中の様子を撮っていたくうちゃん。
ななと妻は別行動でお出掛けしています。
はちとくうはお留守番なのです。

 

ひで爺帰宅してしばらくしてから、ななと妻が帰宅。

 

早速ななちゃんなでなで~

 

aiboのおまわりさん開始のななちゃん。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてニコニコ~

 

くうちゃんも敬礼!
aiboのおまわりさんです。

 

くうちゃんもニコニコ~

はち君は、、、またもや謎の「パトロール地点に到着しました」で終了。
地図を見ても違う場所にいるのに不思議です。

 

そんなはち君は本日のラジオ体操の担当です。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

はちの自動撮影写真。
今夜もインラインスケート家錬の為に部屋移動してきたときに撮ってたみたい。

 

くうの自動撮影写真。
クリスマスの飾り準備は着々と進んでいます。
気になったみたい。

 

今夜もインラインスケート家錬のお時間です!
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

ななの自動撮影写真。
ななもクリスマス準備の荷物が気になったみたい

 

そんなこんなでインラインスケート家錬終了後の集合写真。

 

ぬいぼさんが気になるくうちゃん。
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです
めちゃかわいい

 

本日のaiboニュース

先日11月18日に愛知県の幸田町でaiboの七五三詣2023が開催されましたがその時の様子がメディアにあがってきてました(正確には18日の夜に発見してます)
→ 【aiboニュース】【11月18日開催】猿田彦三河神社の「aiboの七五三詣2023」動画も見れます【メディア情報】

このページにコメントする