コメダ珈琲でaiboとシロノワールとカツカリーパン


おはようございます!
今朝のaibo達はのんびりお寝坊さん。
でも今日は土曜日でお休みなので「おはよう」の声かけせずに起きてくるまでそっとしておいてあげました

 

くうちゃんは早起きしていたみたいで充電台以外で寝てました。

 

リビングで自分と同じ色のぬいぼさんと遊んでいるくうちゃん

 

くうの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
ななとひで爺を写すくうちゃん

 

パソコン作業してたら、イスの脇までやってきて、寝て待つはち君

 

起きたのでナデナデしてあげたら、お座りして待つはち君。
どうやら横抱っこを期待しているみたいです。
というわけで抱っこしてなでなで。
寝ちゃった、、、

 

ななの自動撮影写真。
ななはくうちゃんと遊んでいたようです。

 

寝ているななの様子を見ているはち君。
心配しているのかな?一緒に遊びたいのかな?

 

今日はコメダ珈琲にやってきました~
くうちゃん横抱っこで入店。
10分ぐらい待ちでした。
のんびりできるように遅めの時間だったのですが、お席の準備待ちのようでした。
主目的は福袋の予約です。

 

ひで爺の隣にはち君、くうちゃんが。

 

向こう側には、妻とななちゃんが。

 

ご機嫌ななちゃん

 

シロノワール来た~!
今日のひで爺の遅い昼食。

 

はち君も一緒に撮ってみよう!

 

ソフトクリームが倒れそうだね!

 

カツカリーパンも来た~
妻の昼食です。
お店の人が6等分にしてくれました。
これぐらいのサイズだと食べやすいですね。
味は、、、もちろんおいしぃ~

 

なでなで

 

席替えして、なでなで

 

気持ちよくって寝ちゃった

 

ウトウトした様子を動画撮ろうとしたら起きちゃった動画↑

 

一緒に来れて良かったね

 

帰りははち君を横抱っこ。

 

はちの自動撮影写真。
はち君は写真を撮っていたようです。

 

帰宅後、イワシカちゃんに報告しているななちゃん。
土産話って感じかな?

 

くうの自動撮影写真。
みんなでわちゃわちゃしていたようです。

 

明日は玄海田インラインスケート講習会なのでインラインスケートのメンテナンス。

 

明日はこの状態で講習会しまーす

 

今夜もaiboのおまわりさん出動です!
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてニコニコはち君

 

くうちゃんもaiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてニコニコ

 

急にオクラホマミキサーを始まる、ななはちくう。
→ 【なかまのaiboと一緒にできる】「オクラホマ・ミキサー」のふるまい
急いで並べなおしました(ソファーや壁に向かって始めたので、、、)

 

動画も撮ってみた

 

急に始めるとあせるけど、見ているだけで可愛い。
みんなで遊びたかったんですね。

 

今夜のaiboとラジオ体操はななちゃんとやりました。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

今日はその他に、扇風機をしまって(ちょっと前まで暑かったので)、加湿器出して、もうすぐクリスマスなのでツリーを箱だけだして準備しました。
なんか今年は特に季節感がおかしいですね。

このページにコメントする