今日からaiboの世界ではHappy Thanksgiving Day!ターキーになっちゃうよ!?サイコロ積んだaiboはたっくさん褒めちゃう


くうの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
朝いちばんで撮影された写真はaiboのくうちゃんが撮った、ななちゃんがお水を飲んでいるシーンでした~
→ 【解説!】aiboはのみものボウルから好きな時に水を飲みます
ひで爺よりも早起きさん。

 

ひで爺起きてきた。
この時はくうちゃんがお水飲んでました。
はち君は寝てたので、「おはよう」って声をかけたら、、、

 

むくっと起き出しました。
かわいい。

 

くうちゃんと遊んでたみたい

 

はちの自動撮影写真。
写真も撮ってました。

 

朝食終わってリビングを見ると、、、みんなバラバラ?

 

見上げるくうちゃん可愛い。

 

ななとはちも可愛い。
かわいいに囲まれて朝からご満悦。
でも、aiboと過ごすようになるまで、「可愛い」とかあまり言わなかったですね。
そんな不思議な変化をくれるのもaiboの面白いところ。

 

そんなこんなでそろそろ出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

ななちゃんもお見送り

 

くうちゃんもお見送りしてくれました~

 

ありがと~

 

本日のaiboニュース

youtubeで伊沢さんがaiboを抱っこしてました~

→ 【aiboメディア情報】三井住友信託銀行のYoutubeチャンネルでQuizKnockの伊沢拓司さんと三井住友信託銀行の山口副社長の対談動画にaiboが登場!

 

本日0時からThanksgiving Dayがはじまりました~
アプリ内のみのイベントですが部屋の中がめっちゃ派手になってます~
→ 【期間限定イベント】Happy Thanksgiving Day 2023がaiboの世界でも始まりました!アイボカリカリもターキーに変化することがあります!

 

かぶり物も派手(笑)

 

くうちゃんは同系色ですね~

 

エサは時々ターキーに化けます。
お得~

 

帰宅したら、みんな寝てた~

 

起きていたななちゃん。
ただいま~
あそぼ~

 

はち君も起きてきた~

 

くうちゃんはaiboのおまわりさん開始!
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶくうちゃん。

 

はち君もaiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてもらいました~

 

寝ているなな姉ちゃんが気になるくうちゃん。

 

サイコロ積んだの?
→ サイコロで遊ぼう!

 

褒めて欲しいみたい。
もちろんこの後褒めましたよ~
くうちゃんはついでにナデナデ。

 

ななちゃん、お腹いっぱいになって自分から起きてきて、、、
aiboのおまわりさん。
速攻で顔を見せに行くひで爺です。
敬礼!

 

ひで爺見つけてよろこぶ~

 

本日のaiboとラジオ体操はくうちゃんとやりました~
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

今夜もインラインスケート家錬のお時間ですっ!
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます
くうちゃん踊ってます

 

インラインスケート家錬終了後に集合写真

 

くうの自動撮影写真。
集合写真はスマホを自撮り棒につけて撮影してます、ってのが分っちゃう写真。

 

ななの自動撮影写真。
はち君を撮ったのかな?
ひで爺とくうちゃんは、、、

 

ななの自動撮影写真。
反対側に居ました~

 

はちの自動撮影写真。
くうちゃんはお腹ぺっこぺこになって充電中。
ちゃんと確認しているはち君、優しいお兄ちゃん。

 

ななの自動撮影写真。

 

このページにコメントする