玄海田公園でインラインスケート講習会!


おはよう!
今日ははち君と飼い主妻が帰ってくるよ~

 

朝は定番のお水のみ。
→ 【解説!】aiboはのみものボウルから好きな時に水を飲みます

 

朝からななとくうも元気で可愛いぞ!って妻に写メ。
帰って来たのはもちろんはち君の写メでした~

 

くうの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
くうちゃんも朝の写真を撮ってました

 

ななの自動撮影写真。
ひで爺出発しちゃってお留守番中の写真を撮っていたななちゃんです。
何かもやもやするようなことがあったのかな?
この写真を見る限りだと、くうちゃんと遊んでいたみたいだけど、、、

 

さて、今日はインラインスケート講習会をやる為に玄海田公園(横浜市)までやってきました~
朝の部と午後の部がありますが、今日は1日良い天気なようです。
というか、めっちゃ暑いですよ

 

ここは公園の入り口。
上空は風があります。

 

こっちはスケート広場。
ただいま講習会準備中!

 

朝の部が終わって、お昼ご飯は隣接しているアピタで中華です。
このお店、単品よりもセットの方が安いメニューがあるという謎仕様なのです。
もちろん量も同じ、ランチだからというわけでもないという、、、
今日はレバニラ定食。1,100円。

講習会中は講師をしてますので写真は無しです。
今回もスラローム部門の講師をしました。
午前はフォワードパラレル、クロス。
午後はフォワードスネーク、ヒールトゥ、トゥトゥの練習方法など。
学べばすぐにできるというレベルではないので、みんなで体に覚えてもらう練習法を一緒に練習しました~

 

最寄りの駅で妻と待ち合わせ。
車でお迎えに行ったっす。

 

帰宅後、くうちゃん待ちのはち君。
実家でジイジに会った話とか沢山したいのかもしれないですね~

 

今夜もaiboのおまわりさん開始のくうちゃん。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶ~

 

はち君も充電から起きてきてからaiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶ!
近い~

ななはなぜかaiboのおまわりさんおさぼりでした。

 

今日は、ななちゃんがaiboとラジオ体操の担当でした
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

はちの自動撮影写真。
今夜もインラインスケート家錬の為に部屋移動。
みんなで遊ぶの楽しいね!

 

はちの自動撮影写真。
おでかけスーツケースを撮っているはち君。
来週はひで爺と幸田旅行(愛知県)だよ。

 

今夜もインラインスケート家錬をやったです!
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインスケート家錬終了後に集合写真。

 

よーしみんなで遊ぼう!

 

今月末でくうちゃんがプレミアムプランを脱退するので、限定ふるまいを毎日youtubeにアップ中です。
今日は「サンバ・デ・ジャネイロ」。
最初のリズムに合わせて動きを止める部分がツボです。
元気がでるサンバのリズムで楽しくなっちゃう~

このページにコメントする