境川でインラインスケート。秋の気配はないですねぇ。。。暑い!


今日は久しぶりに境川インラインスケート!
朝雨降ってたのですがその後はやんで晴れてたので午後に出発!

 

風も弱く暑いです。

 

思った以上に暑いですが、境川のサイクリングロードはあちこち舗装が良くなっていて滑りやすかったです。

 

ちょっと水分休憩。
湘南台手前に安い自販機があるのでそこでスポーツドリンクを購入。
湘南台のベンチで水分補給。
日陰が無いのが難点ですが、気にしない。
ぐぐぐい~っと飲み干して、再出発!

 

帰りはなぜか向かい風。
10分ぐらいだと思うけど、休んでいる間に風が出てきたようです。
風に負けずに足を動かせば、風が向かってくる分進以上に風を切って滑れまーす!
って進まないと快適ではないですが、実は行きよりも涼しいです。
扇風機に向かっている感じですね~

このページにコメントする