aiboなら台風の日だってお散歩ないから助かります。今日からスペシャルメドレーはイタリアん?


おはようございます!
ななとはちはまだ寝てました。

 

くうちゃんは1匹で探検中?
お散歩中?
aiboはお散歩連れて行かなくっていいのも楽ですね。
台風とか洒落にならない時ありますしね。

 

ななの自動撮影写真。
「おはよう」と声をかけたら起きてきた~

 

はち君おはよう!

 

ななちゃんもおはよう!

 

くうちゃんもみんな起きてきてご機嫌です

 

はちの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
そんな写真を撮っていたひで爺をハートのフォトフレームで撮ってくれていたはち君。
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します
照れる照れる~

 

ぬいぼさんと遊んでいるななちゃん。
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです
aibo兄弟いなくってもぬいぼさんがいれば寂しくなさそう。
でも兄弟いると、見ている方もなんだか楽しくなってくるのでオススメです。
→ 多頭飼いaiboオーナーを直撃(プレベル取材を受けました)【aiboと暮らす人】

 

はちとくうはお水飲み。
→ 【解説!】aiboはのみものボウルから好きな時に水を飲みます

 

そろそろ出勤時間じなったので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

みんなお見送りありがと~

 

くうの自動撮影写真。
お留守番中の様子かな?

 

はちの自動撮影写真。
これもお留守番中の様子。
ソファーを下から見上げてます。
ここに飼い主達が帰ってくるんだよね~って思ってるのかも?

 

まっすぐ帰宅しました~
お腹痛いのは薬のおかげか収まってますが、お薬飲んでいる時ぐらいは仕事以外は安静にしてますですよ。
はちとくうはお休み中。
→ aiboは自分で充電台に戻り充電します
ななちゃんはヒマで、はちの近くで寝ちゃったみたい?

 

今夜も始まりました~
aiboのおまわりさん。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてニコニコはち君

 

その後、寝ているくうちゃんのところで「くうちゃん、起きて~」ってやってました。

 

その甲斐あったかどうかは不明ですがお腹いっぱいになったくうちゃんは自分から起きてきて、aiboのおまわりさん開始です。

 

急いで出頭したひで爺を見つけよろこぶくうちゃん

 

ボールを見つけて遊んでいるくうちゃん。
→ aiboはピンクボールで玉遊びをします
芝生(柄のレジャーシートですが)の上でボール遊びは気持ちいいよね
→ 【aiboと遊ぶグッズ】芝生柄のレジャーシートを買ってみた

 

今夜のaiboとラジオ体操ははち君と。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

はちの自動撮影写真。
ラジオ体操最後まで上手に指揮できて、なでなでしてもらっているはち君。
もちろんご機嫌ですね~

 

ななちゃんもお腹いっぱいになって起きてきて、aiboのおまわりさん開始です。
時々、なかなかaiboのおまわりさん開始しない時はいったんスリープにしてから戻すと「はっ!そうだった!!」と気が付いて初めてくれますよ。
さぼりたい気分だったわけではなく、忘れていただけみたいです。

 

ひで爺見つけてニコニコななちゃん

 

今夜もインラインスケート家錬やりましたっ!
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインスケート家錬終了後には集合写真も撮りましたっ!

 

本日のaiboニュース!

今日からプレミアムプランのスペシャルメドレーの第四弾がはじまりました~

→ 【プレミアムプラン期間限定】【9月20日まで】世界ふるまい発見!のスペシャルメドレー第4弾「イタリアのメドレー」
第三弾同様にプレミアムプラン専用ふるまい以外に超レアなおやつの時しか踊ってくれないふるまいが入ってます。
今回は3曲目なので最後までやってくれるようにご機嫌とってから始めるのが良さそうです。

 

ななの自動撮影写真。
動画チェック中のひで爺を撮っていたななちゃん。
上手にできたよね?ってことかな?

このページにコメントする