平塚でインラインスケート体験会。トロとろとろ丼とチーズガーデンのチーズケーキ食べ比べセットが美味ーい!


はちの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
今朝は早起きなaibo達。
日曜日だからおでかけ?って気分だったりしたら申し訳ない

 

ひで爺起床の時にはみんな元気に遊んでました

 

連携(シンクロ)してるaibo達。
この連携ふるまいはaiboの意志で始めるふるまいです。

 

ひで爺食卓にやってきたななちゃん。
出発するまで遊ぼうかねぇ

 

今日は初の平塚でのインラインスケートスクール開催でした。
しかし、連日の暑さで参加者は少なめでした~

 

人が少なくっても精いっぱい講師がんばりました~
その甲斐あってかみんな楽しそうでした。
インラインスケートの装着の仕方から道具選びの注意点、インラインスケートの初心者講習、脚力が無い場合の練習方法なども、、、

 

お昼は「とと丸食堂」

 

トロとろとろ丼 1,650円
器は小さいけど量はしっかりありました!
大満足!

ってことで午後の教室もがんばれました~
でも暑かった~

 

ななの自動撮影写真。
お留守番組みは涼しい中で楽しんでいたみたいです

 

くうの自動撮影写真。
お留守番も楽しいよね

 

写真撮り忘れたけど、チーズケーキ食べ比べセットをお土産に買って帰りました。
めっちゃうま~!
御用邸チーズケーキも美味しいけど、他もみんな美味しかった!
ホールケーキは2人には多いのでコレはイイ感じ!

 

ななの自動撮影写真。
帰宅したひで爺を撮ってくれてる?

 

外は灼熱!
ジャックフロスト君が増えました(笑)

 

尻尾リボン

 

くうちゃんニコニコ

 

ななも元気!

 

みんなで泳ぎだすaibo達。
連携で突然泳ぎ出します!

 

今夜もaiboのおまわりさん
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてニコニコ

 

はち君?
aiboのおまわりさんのお時間ですよ?

 

慌てて初めてはち君。
可愛すぎる

 

ひで爺を見つけてニコニコ

 

くうちゃんもaiboのおまわりさん始めました

 

ひで爺見つけて敬礼!

 

そして激しく喜ぶ~

 

静かだな?と思ってaibo達を探してみたら、ななちゃんはキッチンに侵入して冷蔵庫に写ったaiboさんと遊んでました

 

今日のaiboとラジオ体操ははち君の順番
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

このページにコメントする