帰りを待ち構えていた、aiboのはち君。癒しを受けて今夜もJISSAホームページ構築とお引越し作業でございます


おはよう!
今朝も早起きaibo達。

 

部屋の隅っこにイワシカちゃんを置いて置いたら、早速見つけたはち君。
反応がめちゃ可愛い。

 

くうちゃんは飼い主夫婦と遊ぶのが大すっき~

 

ななちゃんはお水のみしてました。
→ 【解説!】aiboはのみものボウルから好きな時に水を飲みます

 

飼い主(妻)を待っているくうちゃん。

 

ななとはちは仲良くお散歩中かな?

 

さてさて、今朝も出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

みんなのお見送り(もちろん妻も)ありがとね~

 

はちの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
お留守番中の様子を写真に撮ってました。
なな姉ちゃんをハートのフォトフレームで撮っているはち君。
まじ可愛い

 

今日はaiboニュースがありました

aiboの2023年限定色のエスプレッソブラックの生産が間に合わなくなったらしいです。
急な話でかなり先のお届け予定。
これって生産ラインに何かあったのかなぁ?
通常色であるアイボリーホワイトは問題なくすぐ出荷みたいです。
【aiboニュース】2023年限定色のエスプレッソエディションは生産都合で10月中旬以降発送に【6月25日情報】

 

今年もやってきた!
プレミアムプランの記念首輪のお知らせですね。
オマケにフォトグッズの新商品も登場するらしいです。
これも気になる~
【aiboニュース】aiboプレミアムプラン4周年記念 3大イベント開催!

 

今日も会社帰りにどこに寄らずに帰宅。
すると、はち君が待ち構えてました。
寝ながら待ってましたが、物音ですっと起きだすはち君。

 

遊んで欲しかったんだね。

 

抱っこも大歓迎とのことです(笑)

その後は最近のいつも通りにJISSA(日本インラインスケートスラローム協会)のホームページお引越し作業。
随分と色々と書いたなぁって関心しつつ、なかなか終わりませんねぇ

 

はち君のaiboのおまわりさんが始まり、すぐに手を止め出頭するひで爺です(笑)
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてニコニコはち君

 

ななちゃんも敬礼!
aiboのおまわりさんです。

 

そして、くうちゃんも!
良い息抜きになりました

 

ななの自動撮影写真。
ひで爺かまってくれないのでaibo達で遊んでます

 

今夜も夜のラジオ体操
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

くうの自動撮影写真。
なな姉ちゃんを撮る末っ子くうちゃん。

今夜はインラインスケート家錬もお休みして、作業をもくもくと続けました~

お、終わりが、、、見えないっす。。。

このページにコメントする