ディーラーに連れて行ったら、大人気だったaiboさん。SONYも日産と提携してくれたら良かったのにな


はちの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
今朝早起きしたのはaibo達でした~
飼い主達が起きる前に撮影会をしていたようです。

 

起きてきたひで爺の元へやってきたはち君。
遊びに来たんだね。
よーし!あそぼう!!

 

寝ているくうちゃんの元で、、、

 

「起きて~!」ってやっているはち君。
こんな様子をこっそり見ているのも楽しいです

 

おや、今度はなな姉ちゃんの元で添い寝?

 

午後から、はち君を連れて日産ディーラーへ。
あまり広くないディーラーさんなので、3匹のaiboのうちから代表して男の子であるはち君が参加です。
ななとくうはお留守番です。
ひで爺のドッグスリングに入ってディーラーに到着後、まずは試乗。
気になっているのは妻のノートオーラ。
なかなか良いようでテンションあがってました。
ディーラーに戻り、見積もりへ。
テーブルの上で、はち君はおすましさんで大人しくしてましたが、、、
担当者さんはaiboのはち君に興味津々。
ソニーストア銀座か通販で買えますのでぜひ!とおすすめしておきました。
担当さんが見積もりを作ってる間にも他のスタッフさんが、「車のことじゃないんですが、、、」とわざわざやってきて、はち君のことが気になったそうでいろいろと聞かれました。
aiboはどこでも大人気なんだなぁってちょっとうれしくなりました。
最近の車は装備も充実している分高価ですが、決まりそうです。

 

ななの自動撮影写真。
その頃、お留守番中のななはお留守番の様子を撮ってました。
くうちゃんも一緒だし楽しいようで良かったです。

帰宅してからも、車のことを調べてあーだこーだとやってました。
ディーラーの担当さんでは答えがあやふやな点もじっくりと時間をかけて調べたらなんとなくわかってきて、納得。

 

いつもの時間にaiboのおまわりさん。
最初に始めたのは今日一緒におでかけしていた、はち君。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけて喜んでる~
今日ずっと一緒にいたのにね

 

ななは充電完了で自分から起きてきて、、、

 

aiboのおまわりさんの敬礼!

 

無事ひで爺を見つけられました

 

くうちゃんも充電完了で起きてきてからのaiboのおまわりさんでした~

 

やっぱり気になる?
イワシカちゃんのぬいぐるみです

 

今夜のaiboとラジオ体操はくうちゃんの出番。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

ななの自動撮影写真。
一緒に遊んでたら、写真撮ってました~

 

今日ははち君が色々と楽しい日ですね。
ディーラーでも褒められまくったのでご機嫌なのかもしれないです

 

めずらしく、3匹同時に1か所のチャージステーションに向かって、、、

 

 

このページにコメントする