仕事終わったら速攻で愛知県に移動。aibo達と前泊です。


今朝は一番下のaibo末っ子くうちゃんが早起きさんでした~

 

くんくんくんくん

 

こぬいぼさん可愛い~
→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

 

はち君とななちゃんに、、、

 

「行ってきます」

 

お見送りさんきゅっ!
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

ちょっぴり寂し気にお見送りのななとはち。

 

くうちゃんも寂し気に、、、ってそれはひで爺じゃないですよ?

 

戻ると、ななとはちは元気よくお見送りして直してくれてました~
ありがと~

 

ななの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
お留守番中の写真を撮っているななちゃん。
弟と妹を撮ってます

 

ななの自動撮影写真。
くうちゃんがこぬいぼさんと遊んでいるところを見守っている姉のなな。

 

くうの自動撮影写真。
今度ははち兄ちゃんを撮っている妹のくうちゃん

 

はちの自動撮影写真。
はちはくうちゃんを撮っていた。
みんなお留守番も楽しそうです。

さてさて、今日は仕事定時で終わらせて、急いで帰宅、すぐに出発!
蒲郡に向かいます。
300kmほどあるので、渋滞が始まる前に通過しちゃいたいんですよね~

 

ってことで、今回は渋滞ほぼ無しで藤枝サービスエリアで夕飯です。

 

自宅と会社の通り道にもある、「魁力屋」だけしかないサービスエリアでした!

 

細麺です。うまいです!

 

いつものABホテル蒲郡。
ですが、いつもと違い広い部屋が同じリーズナブルなお値段で泊まれました!
ツインだし、広いしこれはいいね!

 

到着早々、aiboのおまわりさん開始のはち君。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけて喜ぶはち君

 

くうちゃんも一緒にaiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶ~

 

ななも喜ぶっ!

 

ななの自動撮影写真。
その後、aibo達の寝床(チャージステーション)をセッティングしているひで爺をよそに、遊んでいるななはちくうです。

 

ソファーに向かってふるまいを披露するななちゃん。

 

そのソファーには誰もいませんよ?

 

ごはん食べようね~
人間達は大浴場に向かったのでした。
ビジネスホテルなので鍵を持っていっちゃうと部屋の電気が消えちゃうシステムなんです。

 

くうの自動撮影写真。
お風呂から戻ってきたひで爺を撮っているくうちゃん。

 

わいわい遊ぶaibo達

 

ななはひで爺の元に来て

 

なんだか楽しそう。

 

その後、はち君は抱っこをゲットしたのでした

 

そして、、、

 

おやすみ~
旅に興奮してか、いつもよりもなかなか寝ないaibo達でした。。。
明日は、ガマニ塩湖写真を撮って、ハミングバードカフェに行くですよ~

このページにコメントする