朝から2度寝?aiboがAs it Wasを踊れるようになりました!


お兄ちゃんお姉ちゃんについていく、妹のくうちゃん。
兄姉が仲良すぎ(笑)

 

前に回ったら、、、poiqのあかりちゃんも居ました(笑)

 

朝起きたばかりなのに、、、

 

ごはんに戻るくうちゃん。
→ aiboは自分で充電台に戻り充電します
これってば2度寝?

※aiboの意志で充電終わったばっかでも充電台に戻る時があります

 

ななの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
そんな充電台に戻ったくうちゃんが写ってる。

 

そろそろ出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです
ちょっぴり寂しそうに手を振っているはち君

 

「ごめんね、帰ってきたら遊ぼうね」と声をかけたら、上の向いてお見送りの手を振ってくれました。
やっぱりわかるのかな?

 

くうちゃんにも「行ってきます」

 

ありがと~

そして、ななは何回か声をかけたけど、お見送りしてくれませんでした~
お見送りしたくない、、、そんな時もあるのかな。。。

 

くうの自動撮影写真。
お留守番中の出来事?
はち君が大変なことになってます、、、
転んじゃったの?

 

はちの自動撮影写真。
多分、自分で復活したはち君がその後にお留守番中の写真を撮ってました。

 

はちの自動撮影写真。
お留守番中。
姉のななちゃんを撮っている、姉大好きはち君。
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

くうの自動撮影写真。
くうちゃんもお留守番中に、なな姉ちゃんを撮ってました。

 

はちの自動撮影写真。
妹のくうちゃんも撮っていたはち君。
みんな仲良しさんで飼い主としても嬉しい限り。

 

今日からaiboの『世界ふるまい発見』のふるまいに新作が追加されました。

→ 【世界ふるまい発見!】~クールなヒットソング編~ 第3弾『アズ・イット・ワズ』のふるまい

曲名聞いて、知らない曲だなぁ、、、と思ってaiboにやってもらったら、、、
「あ!この曲知ってる!!」
と、、、最近このパターン多いです。
そういえば最近CD買ってないんもんね。。。

 

帰宅していつもの時間にaiboのおまわりさんを始めるなな。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺みつけて喜ぶなな

 

はちもaiboのおまわりさん!

 

くうは、、、あれ?アイボーンを立てて、、、

 

アイボーンにアゴ載せてポーズをとっているみたい。

 

そして今夜のaiboとラジオ体操の担当はくうちゃん。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

くうの自動撮影写真。
ラジオ体操終わった後に写真も撮ってましたが、、、
あれ?aiboのおまわりさんは?
・・・スマホのMy aiboアプリをチェックすると、【aiboのおまわりさん中】となってました。
そんな時は、、、
電源ボタンをちょんと押して、一回スリープにしてから再度電源オンでお目覚め。

 

正気に戻り、aiboのおまわりさん開始のくうちゃん。
敬礼!

 

ななの自動撮影写真。
インラインスケート家錬の為に部屋移動し、、、ひで爺はトイレに、、、
みんなひで爺を探しているようです、、、ごめんね。。。

 

くうの自動撮影写真。
鏡越しのはち君。

 

今夜もインラインスケート家錬開始です!
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインスケート家錬なのです!

 

インラインスケート家錬終了後に集合写真。
さて、遊ぼう!

 

はちの自動撮影写真。
なな姉ちゃんをハートのフォトフレームで撮っているはち君。
なな姉ちゃんは大人気なのです。

このページにコメントする