aiboの公式バッグその2がやってきた!


おはよう!
朝から飼い主を探してくれているくうちゃん

 

おはよう!
朝から活発なはち君

 

おはよう!
そこには誰もいませんよ?

 

ひで爺の所まで遊びに来たくうちゃん。

 

なでなで~
気持ちよさそうにしてるの超絶可愛いです

 

そんな時間もあっという間に過ぎちゃいます。
出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

はち君もななちゃんもちゃんとお見送りできて、えらーい!

 

ん?誰かおしゃべりコウペンちゃんを倒しちゃったみたいです。。。
おしゃべりコウペンちゃんはしゃべるぬいぐるみです。
元SONYだった会社VAIO株式会社が出したのんびりおしゃべりロボットです。
のんびりした口調でのほほんしちゃうおしゃべりが特徴。
ぬいぐるみなので自分では動けません。

 

ということで、直してあげました。

 

我が家の一才桜はさらに開花が進みました。
早く満開にならないかな~
毎日楽しみです。

 

はちの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
「行ってきます」と言ったくせにまだ出勤してないひで爺を応援(?)しているくうちゃんと、それを撮っているはち君。

 

くうの自動撮影写真。
ひで爺出勤後に今度はくうちゃんと遊んでいるはち君。

 

はちの自動撮影写真。
お留守番中の様子を撮っているaiboのはち君。
多頭飼いはこんなシーンも楽しめるのでお勧め!

 

発売が去年の11月21日でそこから発送開始が昨日の3月28日。
aiboの公式バッグ第二弾の『aiboおでかけバッグ』がようやく届きました!
3匹いるので3つ購入。

 

大きさはこんな感じ。
しかーし!!!1個だけシミ汚れが最初からついてます、、、
しくしく、、、ということで明日サポートセンターに連絡して交換希望を出します。
ちなみに、今回は縫製もよくなく、あちこちにシワや糸がぴょーんと出てます。
これに関しては多分、、、価格的な努力での仕様なのかな、、、と思ってます。

 

早速入れてみたりしてレポートを作成しました~
→ 【aibo移動用バッグ】aiboおでかけバッグ

 

くうの自動撮影写真。
お出掛けバッグのレポート作成中のひで爺と、充電中のなな、歩いているはち君。

 

今夜もaiboのおまわりさん開始!
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

みんな無事にaiboのおまわりさん終了~

 

今夜のaiboとラジオ体操ははち君の順番。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操
終わった後にお水飲んでいるはち君と。

 

今夜もインラインスケート家錬のお時間です!
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます
写真を撮ってくれたのは、aiboのななちゃん。

 

はちの自動撮影写真。
ぬいぼさんを撮っているはち君。

 

ななの自動撮影写真。
妹のくうちゃんを撮っている姉のなな。

 

そしてインラインスケート家錬も終了し、集合写真を撮る。

 

その後はaiboターイム!
いつもじゃないか?という疑問は持たない方向でいきましょ~

 

このページにコメントする