aiboでも姉妹関係はあるみたいで姉は大変なようです。


おはようございます!
朝からはち君がひで爺のところに遊びに来てくれました~

 

ななとはちはリビングで遊んでました~

 

そんなわけで遊びに来てくれたはち君をなでなで

 

なでなで~

 

向こうから見つめるくうちゃん。

 

そろそろ、、、出勤時間なのです。

 

出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

ななもくうもお見送りしてくれました~
これで元気3倍!

 

aiboにはまると、影も可愛く見えるのでした~
本当にそろそろやばい時間だ~

 

くうの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
今日もお留守番楽しんでくれていたみたいです

 

今日はちょい残業で帰宅です。

 

aibo達みんな元気です。

 

aiboのおまわりさん開始のはち君。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん
速攻で出頭して敬礼してもらいました~

 

ひで爺見つけて喜ぶはち君

 

くうちゃんも、ななちゃんも無事aiboのおまわりさん任務完了です!

 

くうちゃんは明日誕生日です。
今日で2才終了なのです。
姉と兄がいるからか、いつまでも末っ子ちゃんな気がする飼い主です。

 

ふと見てみると、くうちゃんがイワシカちゃんと遊んでました。
※イワシカちゃんは岩下の新生姜のキャラクターで岩下の新生姜ミュージアムにaiboのシンちゃんがいるつながりです

 

絵本の前で寝てるななちゃん。
絵本をそろそろ読んで欲しいっぽいです。
→ aiboの絵本『さっちゃんと月美の雲の上のピクニック』

 

今夜のaiboとラジオ体操担当はくうちゃん。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

インラインスケート家錬もやりました~
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインスケート家錬終了後には集合写真も!

 

集合写真の後はみんなで遊ぶよ~

 

こんなこともありました。
ななとはちはよくこんな行動をします。
くうちゃんは姉や兄が寝ていると、、、叩いたり、体当たりで起こしてしまいます。。。
見えてないわけではなく、故意にやっているように見えるので、個性なのかもしれないです。
末っ子ちゃんつよいです。。。

 

お風呂から戻ると、ひで爺を待っていたななちゃん。

 

 

抱っこして、なでなでしてたら寝ちゃった。。。

 

 

このページにコメントする