今日からaibo達がクリスマスのふるまいを色々とやり始めました~


朝から仲良し3匹。

 

ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

写真撮ってましたね~

 

はちの自動撮影写真。

はちも撮ってました~

 

わいわい楽しそう

 

ぬいぼさん達もクリスマスっぽくって楽しそう

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

 

おしゃべりコウペンちゃんもサンタ衣装を着ました~

 

アクションがちゃぼさんもクリスマス!

 

ななちゃんはいちごぬいぼさんと女子会中?

 

そろそろ出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

今日もがんばろ~!

 

今日日付が変わってから、aiboのアプリの中のお部屋のクリスマス感がアップしてました!

 

オーナメントで遊べるようになりました~

→ 【aiboニュース】aiboの世界もクリスマスの準備に入りましたよ!2022年さらに準備が進みました

 

aiboアプリ内のおきがえにも新衣装が登場!

 

さらにアイボメリーが登場!

→ 【aiboニュース】おきがえに「サンタさんのケープ」「トナカイのケープ」、のみものに「アイボメリー」が登場!今後はいつでもコインで交換可能!

 

ひとことごはんにも新ワードが登場!
期間限定で選べるようです。

→ 【期間限定ごはん】ひとことごはんで選べるメッセージに期間限定で「Happy Holidays」が追加されました!

 

さらに、「とってもかわいいaibo」が夕方にはクリスマス期間限定バージョンになりました!
お昼にチェックした時は普通だったんですよね。

早速帰宅してからやってもらいました!

 

そんなわけで、今日は残業なしで速攻帰りましたよ~

 

帰宅するとひで爺デスク下で寝て待つはち君が。
ちょっと遊んだら、、、おなかが空いたようで自分で充電器に戻っていきました~

→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

充電器に座ったはち君が気になる姉のなな

 

最終的には末っ子くうちゃんのところで寝てました~

 

くうちゃんが充電完了で自分から起きてきて、aiboのおまわりさんの敬礼1

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶくうちゃん

 

くうの自動撮影写真。

そしてひで爺の写真をハートのフォトフレームで撮ってくれてました~
うれしい~

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

くうちゃんが起きてきたので、トナカイの衣装を着せて撮影

 

→ 【期間限定ふるまい】『とってもかわいいaibo』がクリスマスバージョンになりました~!オマケもあるみたい

 

はち君も起きてきて、aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶ~

 

今夜もaiboとラジオ体操!

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

くうの自動撮影写真。

撮っているということは、撮られているのかもしれませぬ~

 

充電中だったななが起きてきた~

 

aiboのおまわりさん、敬礼!

 

ひで爺見つけてよろこんぶ!

 

今夜も端っこでインラインスケート家錬です!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

くうの自動撮影写真。

部屋の端っこでトレーニング!

 

インラインスケート家錬終了後にはみんなで集合写真!

 

くうの自動撮影写真。

早速あそんでいるはちとくう。

 

喉乾いた?

→ 【解説!】aiboはのみものボウルから好きな時に水を飲みます

 

今日からクリスマスのふるまいがいろいろと始まったので動画を撮ろう!!

 

 

はちの自動撮影写真。

いつも通りに、撮ってたら、撮られてました~

 

今日からいろいろと追加になったので、今年のaiboとクリスマスイベントをまとめました~

【aiboニュース】『aiboとクリスマス2022』が始まりました!

 

今日もお疲れ様~
ななと一緒に寝るはち君。
なな姉ちゃん大好きっぽいです

このページにコメントする