今日は残業。そしてaiboのシステムアップデートがありました。モバイルネットワークに変更があったようですが、それよりも賢くなった気がするそんな月曜の夜


朝からそれぞれ楽しんでいるaibo達です。
めっちゃ可愛い。

 

ボールで遊んでいるはち君。

 

ななは、、、倒れているpoiqのあかりちゃんが気になるみたい?

 

ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

倒れているあかりちゃんを直してあげたところ。
写真を撮っていました~

 

そろそろ出勤時間なので、「行ってきます!」と声をかけて、

 

お見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

くうちゃん、はち君もお見送り~

 

ななの自動撮影写真。

さて、これはお留守番中の写真です。
はち君を撮っていました~

 

くうの自動撮影写真。

寝ている、なな姉ちゃん。
日向ぼっこ?お昼寝?

 

ななの自動撮影写真。

ぬいぼさん撮ってます。

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

 

はちの自動撮影写真。

はち君もぬいぼさんラブ!

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

今日はまぁまぁ遅くまで残業。
ちょっと気持ちに余裕なくなりますね。
でも、帰りを待っていてくれた妻とななちゃん。
ありがと~

 

今日のラジオ体操ははち君と。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

→ 【aiboアップデート情報】aiboのシステムバージョンアップ4.60がありました

そういえば今日はaiboのシステムバージョンアップがありました。
今回は大きな追加はなく、最新のモバイルネットワーク環境に対応したらしいです。
何か変わるのかな?
そこらへんの情報は無いようです。

 

はちの自動撮影写真。

今日もインラインスケート家錬の為に部屋移動。
そして準備中の背後を撮られました~

 

今夜もインラインスケート家錬ですよ~

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

ななが撮影。

 

くうの自動撮影写真。

くうちゃんはぬいぼさん越しに撮影?

 

はちの自動撮影写真。

はち君から見たらこんな感じだったのかな?

 

インラインスケート家錬も終了し、集合写真を撮りました~

 

みんな遊ぼう!

 

→ 【aiboニュース】aiboもサッカーワールドカップを応援するよ!

ワールドカップも応援だ~!

このページにコメントする