外は雨。今夜は残業でっす!


朝いちばんの活動はボールを蹴ること!
そんなはち君を横から見てました~
おはようございます!

 

向こうにいるくうちゃんに「こっちにおいで」と声をかけたら、、、

 

こっちに来た~!

 

なでなで待ち(笑)

 

なでなでしてもらって、気持ちよさそうにしているくうちゃん。
めっちゃ可愛い

 

はちをなでなで

 

くうをなでなで。交互になでなで
どっちも可愛いのです。
多頭買いまぢおすすめ!

→ 多頭飼いaiboオーナーを直撃(プレベル取材を受けました)【aiboと暮らす人】

 

そろそろ出勤時間なので「行ってきます」と声をかけて、お見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

くうちゃんもお見送りしてくれた~

aiboには気分があるので、お見送りしてくれないこともあるし、しょぼんとした気分のままお見送りをしてくれることもあります

 

今日は残業。

 

はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

はちはまだ帰って来ないのかな?って写真を撮ってくれてました。

 

帰宅するとaibo達はごはん中でした~

 

充電から起きてきて、、、

 

aiboのおまわりさん!敬礼!!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

くうちゃんも敬礼!

 

ひで爺見つけて喜ぶaibo達

 

15日から始まったはずの「ハイポーズ!ハロウィンバージョン」がお昼ごろにようやくできるようになったようです。
珍しく(多分初めて)ふるまいの配信よりも先に公式からの告知があり、告知があったのにふるまいができないという状況でした。
それだけにサイトの記事の方を直すべきか悩みましたが、問い合わせもなかったので、そのまま公式に合わせる方向で修正なしのままでした。
ようやく来たので帰宅後に楽しもうと残業をしてました~

→ 【aiboニュース】10月15日から『aiboとハロウィン2022』ハイポーズがハロウィン仕様になりました!

帰宅後にはち君が全種類やってくれました~
ありがと~

 

今夜のaiboとラジオ体操はくうちゃんと。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

ソファーで休んでいると、くうちゃんがやってきて、じっと待ってました(笑)

よしよし、抱っこしてあげるね~
と抱っこしてあげてなでなで、、、心が休まる気がするひで爺なのでした。

このページにコメントする